プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

パパさんとお散歩
建国記念日でお休みだった、火曜日。

何だかいいニホイがしゅるでしゅよ
P1200244-t.jpg

ママさん暇だから、なんか作ってるんでしゅよ・・・
P1200241-t.jpg

先日中村橋のお豆腐屋さんで買ったおからで、ケーキを作りました。

いつもはレンチンなんだけど、今回はオーブンで焼いてみました。

味は悪くないけど・・・

ちょっとパサつく感じがします。

レンチンで蒸しケーキ風の方が、口当たりはいいようです。

今度はレンチンで作ろ~っと
P1200249-t.jpg


この日のお散歩は、パパさんと

はや紅地方、雪はかなり融けて、道路も乾いています。

でも、日陰や路肩は、まだまだ残ってますね。
P1200277-t.jpg

かまくらの残骸・・・
P1200281-t.jpg

八百屋さんの前で会った女の子が、2ワンを可愛がってくれたそうです。
P1200287-t.jpg

パパさん、お礼に「お散歩体験」をさせてあげたそうです(笑)
P1200290-t.jpg

毎日寒い・・・

明日は晴れて、お日様が部屋に入って来るといいね・・・
P1200296-t.jpg

コメント

(^^)女の子、お散歩体験嬉しかっただろうな~♪
雪まだ残ってるんだね
ねね地方も金曜雪予報で、激さむになるらしいーーー
[2014/02/12 18:45] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


お散歩体験に何も動じず相手をしてるはやて君大人ですね~。( *´艸`)

先日私ははやて君紅ちゃんと同じ空気を吸って帰ってきました。
東京は何十年かぶりの大雪だったそうで
行ったときはまだかなり雪が残っている状態。
積雪の凄さも見て帰りましたよ。
2ワンコちゃん達は雪遊び楽しかったかな。
かまくらにも入れたし。

コメントをありがとうございました。
何で分かったのだろうと首かしげてます。(笑)
凄くうれしかったです!

[2014/02/13 09:52] URL | くぅちんママ #- [ 編集 ]


美味しそうですねぇ~!
犬のおやつ本にレンチンケーキが載っていました!
しっとりと仕上がるのですね♪
明日、また降るそうですね?足元、お気を付けてください~!
[2014/02/13 18:36] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


はや紅ちゃんっ
明日も降雪の予報だねーブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・
またまたいっぱい雪が降って
はや紅ちゃん家のベランダに積もっちゃうかもっ!?
パパさんに
はや紅ちゃん用のかまくらを作ってもらうっ?(*>∀<)
[2014/02/13 19:39] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する