プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

雪の足跡
土曜日の朝から降り続いた雪は、日曜日の朝には止みました。

お日様も顔を出してるから、すぐに融けちゃうね・・・

部屋の陽だまりで、気持ち良さ気にお昼寝中の2ワン。
P1200158-t.jpg

この日のランチは「大根葉のパスタ」

冷凍しておいた大根葉を使いました。
P1200160-t.jpg

さてさて、お散歩兼ねて都知事選に行きますかね。
(一応、都民としての義務は、果たさんとね
P1200165-t.jpg

投票終るまで、待っててね
P1200176-t.jpg

誰も足を踏み入れていない駐車場。

日陰なので、雪がわんさか残ってます。
P1200177-t.jpg

意外と楽しそうなはやて。
P1200181-t.jpg

大きな通りは、もう乾いてるね。
P1200191-t.jpg

誰かが作った「かまくら」発見
P1200207-t.jpg

2ワン、投入してみました。

ママさん、これは新しいお家でしゅか?
ママさん、僕はここで寝るのは嫌でしゅよ!!
P1200214-t.jpg

あなたは誰でしゅか~?

紅、ミッキーマウスみたいな雪だるまだね
P1200220-t.jpg

商店街の酒屋さんとこでは、雪が降ると必ず雪だるまが店先にいます。

こんな大きな雪だるまが出来たってことは、ほんとに沢山、雪が降ったんだね・・・

月曜日はきっと道路が凍るはず。

通勤通学の皆さん、早めの行動を!!

足元、お気をつけ下さいね
P1200224-t.jpg

コメント

大根の葉のパスタおいしそう~。大根の葉っぱって美味しいよね。
シャリシャリ感が好きだなー。
しかし雪だるま作るの皆さん上手ねー。どれもかわいいー。
[2014/02/10 13:32] URL | すずま #- [ 編集 ]


雪だるま達、どれもおっきい~(笑
はやて君のお手手にも、雪のボンボン出来てるね(^^)
かまくらより、やっぱお家のぬくぬくベッドが良いよね~
[2014/02/10 14:17] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


こんなに大きな雪だるまwo
都内で作れちゃうことにビックリ Σ(=゚ω゚=ノ)ノ
今週末にまた天気が崩れるみたいだから
はや紅ちゃんも
今のうちにお散歩しておいてねー!
かまくらは
温かかったー?
[2014/02/10 16:54] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


大根葉のパスタめっちゃおいしそ~!
和風だよね?!
料理苦手やけどパスタは得意なのよ私♪
今度作ってみよ~っと!
それにしてもすんごい雪で大変だったね。
はやてくん、昨日のブログでは迷惑そうだったけど今日は楽しそうだね(笑)
[2014/02/10 20:09] URL | mikuro #- [ 編集 ]


素敵素敵
雪だるまアップ期待どおりでした
都内の雪だるまってところが貴重ですね
かまくらもあったんですね
投入(笑)されちゃいましたね
崩れないで良かった
[2014/02/10 23:30] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する