プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

買い物散歩
冬の澄み切った青空に、大きく手を広げているかの様な木々。
P1200007-t.jpg

緑の葉を茂らせた木も、可憐な花を咲かせている木もいいけど・・・

春を待つ力強さを感じられて、枯れ枝を伸ばしている姿、好きなんですよね・・・
P1200006-t.jpg

先日の雪で、きっとなんか作ったんだろうな・・・
P1200003-t.jpg

お散歩開始早々、ウンピー始めるはやて
P1190997-t.jpg

にーたん、ママさんが「左官屋さんはやめて!!」って言ってるでしゅよ
P1190998-t.jpg

うまごろ屋さんの前を通ったら・・・
P1200012-t - コピー

美味しそうな人参が売られてました。

人参臭い人参、お買い上げ~です(笑)
P1200013-t.jpg

丸ごと一本干しの大根。
P1200017-t.jpg

フムフム・・・

今度作ってみよ~っと。
P1200016-t.jpg

キャベツをいただいて、満足したかな?
P1200020-t.jpg

お豆腐屋さんでは、紅がおからを買ってくれました。
P1200033-t.jpg

ママさん、おからは2個でいいでしゅか?
P1200032-t.jpg

はや紅地方、土曜日は雪の予報・・・

おからでケーキでも作って、ユックリマッタリ過ごそうね。
コメント

紅ちゃん本当にしゃべりそう(笑)
小さい子供のお使いと同じだね♪

しかし・・・田舎の我が家周辺よりお値段がお安いのは何故?
[2014/02/08 10:31] URL | さくらママ #- [ 編集 ]


はやて君の、左官屋さんのウンチに吹き出したわ(笑)

人参臭い人参ってどんな味なんだろう。
すっごく美味しいんだろうな。味が濃くってさ~。

紅ちゃん、本当に、おから買ってるみたい。
そのうち人間になるな。
[2014/02/08 11:52] URL | みき姐 #- [ 編集 ]


人参くさい人参。ナイスセンスだね~このお店。レシピ手書きも味があるしー。
ママさんがどういう料理にしたか興味しんしん。しんしんと言えば雪本格的!雪かきしなくちゃ!
[2014/02/08 14:46] URL | すずま #- [ 編集 ]


紅ちゃん、ほんと幼稚園児くらいの雰囲気醸しだしてますねぇ。
かわいいな~!
そして、おからで作るピザ、おいしそう。
マネっこさせていただきます☆
[2014/02/08 16:36] URL | ゆきこ #- [ 編集 ]


はや紅ちゃんっ
雪に埋もれてないか~い!?
東京は大変なことになってるねー
2~3日は雪が解けないだろうから
ママさんも外出するときは転ばないように気をつけてね!!
はや紅ちゃん
お腹を冷やさないように腹巻して寝るんだよ~(*≧∀≦)
[2014/02/08 19:49] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


おからケーキ作ったーーー?
東京すごい雪だね
すね毛も飛行機遅れたけどなんとか帰って来れたよ。
雪ちょっと嬉しいけど、大雪はね~
はや紅ちゃん、さすがにお散歩はなしだよね。。。
[2014/02/08 21:15] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する