プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

週末恒例?
パパさんお休みの土曜日。

すっかり週末恒例になった、野菜仕入れ散歩へレッツラゴ~♪
P1190810-t.jpg

お手紙読んだり書いたり、超忙しい我が家の2ワン。

さっぱり進みません(涙)
P1190817-t.jpg

近所の植物園みたいなお宅の前を通ったら、こんな綺麗な赤い実が、沢山成っていました。

調べてみたら、どーも食用じゃないアスパラガスみたい。

ルビーか珊瑚かって感じの美しい実・・・
P1190814-t.jpg

最初の販売所に到着
P1190829-t.jpg

わ~お!!

沢山あるね!!
P1190835-t.jpg

人参。

普通の人参と、黄色い人参があったので、黄色い方を買ってみました。

ブロッコリーも一個だけ残ってたので、購入。
P1190833-t.jpg

次の自販機にテクテクテク・・・

残念ながら、空っぽでした。
P1190840-t.jpg

いつもは色々なサイズ、値段の大根がわんさかある販売所も、殆ど売り切れ
P1190843-t.jpg

住宅街に囲まれた貴重な畑。今度はどんな野菜が並ぶのかな。
P1190844-k.jpg

ちょっと遠回りしながら、通った事ない道を帰ってみたら、こんな所に出ました。
P1190857-t.jpg

リードつけてれば、ワンコが入ってもいいみたい
P1190858-t.jpg

そんなに広い場所じゃないけど、土の上、草の上を歩ける貴重な場所。
P1190855-t.jpg

はや紅も気持ち良さ気に、歩き回っていました。
P1190856-t.jpg

パパさん、また連れて行って下しゃいね・・・
P1190859-t.jpg

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/02/03 13:05] | # [ 編集 ]


こんなアスパラがあるの?
なんかここに来ると珍しいものに出会えるわ(笑)
はや紅ちゃん、のんびりお散歩満喫できたね~♪(^^)
[2014/02/03 19:05] URL | mikuro #- [ 編集 ]


食用じゃないアスパラって
こんなにかわいい赤い実がなるんだね!
この実は食べれないのかなー?

はや紅ちゃんも入れる公園があったのね~(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪
アスファルトとは違う感触を
いっぱい満喫できたかな~!?
[2014/02/03 19:47] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


マッカッカの実、美味しそうだけど食べられないんだね。
アスパラの実なのにね
お野菜、みんな狙ってるんだ~
新鮮でお買い得だったら、即完売になっちゃうよね
[2014/02/03 19:50] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


春日憩いの森・・・・説明の文章が切実さがなんとも
いいところ見つけて良かったね
[2014/02/04 00:06] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


この赤い実のいろ。きれいだねー。
ルビーの指輪歌っちゃう。
野菜高騰びっくりするよね。幸いうちは実家から頂いてきてるんで
ありがたーく頂戴したすかってます。でも白菜もキャベツも丸ごと使い切るの
難しいんだよー。ホットサラダにして何とか消費中。
[2014/02/04 15:27] URL | すずま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する