プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

私の好きな物?
はや紅地方、お散歩中に梅の花を見かけるようになりました。

澄んだ青い空の色に、ピンクが映えて綺麗。

昼間の、こんな風景も好きですが・・・
P1190775-t.jpg

初冬の頃とは違って、どこか柔らかい宵の風景、これも大好きです。
P1190788-t.jpg

そして、お散歩から帰って来て、一休みしている我が家の2ワンの姿も、可愛くて好き
P1190795-t.jpg

特にこのガニっとなった脚
P1190806-t.jpg

そうそう、紅のこの表情も萌~です。

ワンコって、白目がチラッとみえると、可愛いんだよね
P1190798-t.jpg

ママさんが、ウマウマ以外に好きな物があるなんて、意外でしゅ!!
P1190808-t.jpg

コメント

えー!
もう梅の花が咲いてるの?
やっぱりそっちは、あったかいんだな~。

私も、はや紅ママと同じだな。好きな物。
青空の写真も、宵の写真も、どっちも好き!
あと、ちょっと白目が見えるあの顔も可愛いよね!!
[2014/02/01 11:13] URL | みき姐 #- [ 編集 ]


そうそうっ
哀愁を感じる風景に
魅力を感じるお年頃になったよね~(ノ∀`)
ママさんの好きな物
はや紅ちゃんは欠かせないよね~♪
もちろん
うまうまもねー(笑)
[2014/02/01 20:37] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


そうそう♩
萌えポイント一緒ー
チラッと白目ってどーしてあんなに可愛いんだろうね。
はやて君のが二足も、胸キュン(≧∇≦)
[2014/02/01 20:49] URL | #- [ 編集 ]


あらあ
まだ白梅しか見てないなあ
福岡より暖かい!?
この前テレビで白眼のあるのは人間以外には犬だけだって
人間に近いはずのサルにもない白眼
かわいいですよね
[2014/02/02 19:10] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する