プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

小さな春
ポカポカ暖かかった水曜日。

お散歩で外出ると、クンカクンカが止まらないはや紅。
P1190696-t.jpg

なかなか先へ進めな~い(涙)
P1190697-t.jpg

ミステリーサークル
P1190698-t.jpg

カーブミラーが作り出してた、光の輪・・・
P1190699-t.jpg

ダックスのルナちゃんに会いました。

ルナちゃん、そのコート、しゅてきでしゅね!!
P1190704-t.jpg

紅ちゃん、ありがとう。紅ちゃんのお洋服も、AKBみたいで素敵よ!!
P1190705-t.jpg

女子トークに混ざれないはやて(笑)
P1190702-t.jpg

脚を踏ん張って、何かを見つけた紅
P1190701-t.jpg

陽だまりで、水仙が咲いていました。

紅、小さな春を見つけた様です

暖かい春が、待ち遠しいね・・・
P1190700-t.jpg

コメント

水仙・・・私の知ってるのと違う
最近は変わった品種が出てるのかな
咲いてるなあとは思ってもちゃんと見て気づくことが大切ですね
そして紅ちゃんのお洋服かわゆいねえ
女の子いいなって思っちゃいます
[2014/01/30 08:41] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


こちらは冷え冷えです~!

陽だまりの中、足を踏ん張る紅ちゃんの可愛さったら~♡
はやてちゃん、今日も我が道ですねっ!
本当!なんだかくしゅくしゅと可愛い水仙ですね!!
[2014/01/30 17:03] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


あっはー(^^)ここにもスンスン隊!!
すっごい力で引っ張ってスンスンしない?ねねだけかな・・
おっ!ダックスちゃんとオソロのベスト持ってるーー♪
紅ちゃん、ピーンて伸びたあんよが萌えすぎだわ
[2014/01/30 18:50] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


紅ちゃん
水仙の花を見つけたのね~
甘い香りに釣られちゃったかな~(笑)
はやてくんは
我関せずでクンカクンカに大忙しっアタフタ((ヽ(;´Д`)ノ))アタフタ
寄り道しながら歩くのが
はや紅ちゃんのお散歩スタイルだね~(*>∀<)
[2014/01/30 19:40] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


女子トークに混ざれないはやて君。
吹き出しちゃった。爆笑!!

紅ちゃん、本当にAKBみたいだね~。
すっごく似合ってて可愛いよ!!
ちいさな春を見つけたのは、紅ちゃんだったのね。
さすが女の子だね~。
[2014/01/31 15:36] URL | みき姐 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する