プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

それぞれの寝方
朝、ご飯を食べた後は、こうして部屋の陽だまりでまどろむ我が家の2ワン。

この日は珍しく、くっついてます。

寒いから、犬肌恋しいのかね(笑)

夜寝る時、はやては私の布団の中にもぐって寝ます。

おかげさまで、布団の中はポッカポカ~♪

一方紅は、もぐったりもぐらなかったり・・・

たいてい、私の布団の上で寝てます。

布団の上に乗られると重くて、まるで金縛り(涙)

おまけに先日は大イビキかいて寝てて、パパさんはそのイビキ、私だと思ってたらしい(怒)
P1190536-t.jpg

僕はママさんの湯たんぽ代わりをしてあげてるでしゅよ!!
P1190527-t.jpg

はやて・・・

たしかにポカポカなんだけどさ・・・

寝返りうつたびに、う~う~言われると、目が覚めちゃうんですけどね
コメント

わぁ~!はやてちゃんも、寝がえりに唸りますか?ショパンだけかと思っていました!
ただ、私の場合…眠られないときは、眠剤飲むので、多少うなられても寝ていますがwww

[2014/01/28 15:01] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


わんこ湯たんぽポカポカで気持ち良いけどね~
うちは何度もチッコやらお水やらに起きるから
わたす。。。寝られなくって今じゃ別々。
紅ちゃんのイビキどんだけ大きいのーーー(笑
[2014/01/28 15:53] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


あらっ
紅ちゃんは暑がりさん?
布団の上の方がのびのびと眠れるもんねー(´∀`)
はやてくんはママさんと~♪
寝返りうつと唸る!?
男の子だから縄張りは守るんだもんねー(笑)
クレアリは私の横で
連なって団子になって寝てますっ(;^ω^)
[2014/01/28 19:42] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する