プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

野菜仕入れ散歩
前日の天気予報で、暖かくなると言っていたのに・・・

劇的に暖かい日にはならなかった土曜日。

はや紅散歩を兼ねて、野菜仕入れへレッツラゴ~
P1190646-t.jpg

一ヶ所目。

ここは野菜の他に、お花も売ってます。
P1190649-t.jpg

人参なくなってたから買おうかね。
キャベツも小さいけど、50円!!
P1190655-t.jpg

商品を置いている台の下には、キャベツ等の外葉を入れるバケツがありました。

そこからキャベツの葉をいただく紅。
P1190650-t.jpg

はやても一緒にムシャムシャ
P1190654-t.jpg


二箇所目では大根と葱を購入。

大根は、嬉しい葉っぱ付き
P1190661-t.jpg

ここでも草食動物と化す2ワン・・・
P1190664-t.jpg

帰り道、何時もと違うルートを通ってみたら、新たな野菜直売所発見
P1190671-t.jpg

みかん、小松菜、ブロッコリーを御買い上げ~♪

新鮮野菜が買えて、ラッキー
P1190674-t.jpg

何処からとも無く、甘い香りが漂って来たなぁって思ったら・・・
P1190658-t.jpg

紅梅が咲き始めていました。
P1190657-t.jpg

コメント

スーパーのお野菜は、高い割にあまり質が良くなくて…
はや紅さんのところみたく、新鮮野菜が安く手に入ることができればいいのにな~
うらやましい限りです。
[2014/01/26 13:23] URL | ゆきこ #- [ 編集 ]


人間もワンコもやっぱ肉食より草食の方がいいよね?!って(笑)
昨日おとといと暖かかったね。
梅どころか桜が咲き始めてるところもあるって、
びっくりだよね。
[2014/01/26 14:58] URL | mikuro #- [ 編集 ]


緑色濃くって、美味しそうなお野菜達だね。
はや紅ちゃんも、新鮮お野菜堪能~♪
紅ちゃんのつなぎ、あったかそうで可愛い
[2014/01/26 18:53] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


いいなっいいな~
採れたて新鮮野菜っ♪
はや紅ちゃんの食欲も止まらないよね~(´▽`*)
もう梅の花が咲き始めたの?
まだまだ寒いけど
季節は少しずつ春に向かってるんだね(^^)
[2014/01/26 20:40] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


都会でもこれだけ野菜が新鮮で安かったらいいですね
チャム地方田舎なのに負けそうだわ
梅の花まで負けてるう
さすがにお魚は負けないと思うけど
[2014/01/26 23:56] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


どのお野菜もおいしそうですね!
今年は、パパのお仕事場のご近所さんからのお野菜のおすそ分けが
少ないです…収穫が少ないのでしょうか???←当てにする図々しさは、目をつむって下さい!

[2014/01/27 01:01] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する