プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

はや紅復活!
しばらくぶりのはや紅登場

部屋の中に日が入って来ないうちは、こうしてブランケットに包まっている事が多いです。
P1190526-t.jpg

台湾土産のワンコ服。

たしか一着100元だったかなぁ・・・

パパさんはネタになる様な、お笑い系の服を買いたかったみたいだけど、主婦としては二度と着ないだろう、無駄な買い物はしたくない!!
ふつーの服にしました。
(面白みがなくて、スンマセン
P1190617-t.jpg

これ着てお散歩に出発

サイズ、ピッタリでした
P1190619-t.jpg

水仙
P1190590-t.jpg

沈丁花
P1190568-t.jpg

蝋梅

寒い寒いと言っても、少しずつ春に向かってるんだね・・・
P1190621-t.jpg

帰国した翌日、お届け物が
P1190544-t.jpg

ママさん、イケワンのニホイがしゅるでしゅよ!!
P1190545-t.jpg

これはすずっス。すずなりの、すずまからの手作りのプレゼント
鉛筆は、すずまのお父様の手作り品
P1190625-t.jpg

こんなに可愛いのよ!!

すずま~、ありがとう~♪
P1190548-t.jpg

そしてもう一つ

ワン友さんから、自宅で栽培された大量のイタリアンパセリをいただきました
P1190591-t.jpg

葉っぱと・・・
P1190592-t.jpg

茎とに分けます。

茎はブーケガルニにしましょーね。
P1190594-t.jpg

冷凍庫にあったタコとあわせて、夕食の一品に。
P1190612-t.jpg

自家製切り干し大根のサラダと、うまごろ屋さんでいただいた白菜の外葉のスープ。

台湾行ったから、お財布の紐を締めていかなきゃね(笑)
P1190614-t.jpg

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/01/24 09:40] | # [ 編集 ]


私もブログに載せるだけの服は買えないわあ
あは!普通の服でもおソロで着てると超かわいい
お留守番のご褒美よかったね
誰がお世話してくれてたのかな
[2014/01/24 10:58] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


はや紅ちゃんっ
お久しぶり~っ(P∀`q。)
台湾土産のワンコ服っ
サイズもピッタリだし色もデザインも
2プーちゃんに似合ってるよ~ヾ(*´∀`*)ノ

台湾料理でお腹も贅沢しちゃったから
胃を日本食に戻さなくちゃね~(笑)
[2014/01/24 15:30] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


おかえりー♡

ふうむ。ハートのパーツ白とピンクどちらにするといいのか迷ったんだよねー。

ピンクだとピンクに目がいっちゃうし、迷って白にしたんだけど、今思うとピンクも良かったかなー。リベンジするわー。

受け取ってくれてありがとー。
[2014/01/24 18:50] URL | すずま #- [ 編集 ]


おひさしぶりのはやて君&紅ちゃん!!
パパさんセレクトのお笑い系の服もちょっと見てみたかったです。(笑)

台湾、わたしが今行きたい国ナンバーワンかも!
うらやましいです。
おいしいものいーーーっぱいあるんですよねぇ。
台湾行くことになったら、はや紅さんのブログ参考にさせていただきます☆
[2014/01/25 23:10] URL | ゆきこ #- [ 編集 ]


お洋服、可愛いですねっ!
確かに、一度しか着ないお洋服は、買わないです!私もっ!
普段、何度も着られるお洋服ですよねぇ~!

イタリアンパセリ、テラスで元気に冬を越せそうです!
冬場のサラダバーです♪
[2014/01/26 02:14] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する