プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

パパさんと散歩
午前の散歩に出発です。出てすぐレオ君に会いました。


お昼ごろ、部屋の気温は24度近くに。
パパさん誰も居ないのをいいことにシャツ1枚で過ごしてました
P1180816-k.jpg

それでも日の当たるところで寝てます。
P1180818-k.jpg

紅は途中で、日陰に退避してました。
P1180819-k.jpg

夕方の散歩で、パパさんまっすぐ行きたいのに引っ張られる~
P1180827-k.jpg

だめー、そっちには行かないよー、紅必死
P1180828-k.jpg

そんな格闘していたら、まめせんのご主人気がついてオヤツいただいちゃいました。
いつもありがとうございます。
P1180834-k.jpg

ママさん今日帰ってくるからねー

コメント

外が寒くても
南の日が入る部屋はポッカポカだね~♪
はやてくんはアチチにならないのかなー!?
紅ちゃん
こっちがいいよー。。で腹ばいになって動かないんだ~(笑)
これはパパさんでも抵抗できないねっ(*≧∀≦)
[2014/01/13 17:54] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


そうそう、日当たり良いお部屋は南国だよね~
ついウトウトってなっちゃうわ
紅ちゃん、地面に這いつくばってグイグイ(笑
[2014/01/13 19:30] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


パパさんお留守番なのですね!
ショパン地方は、もう夕方からどんどん寒くなってしまって…
薄氷があちらこちらで!

紅ちゃんの踏ん張りがとってもかわいいです♪
二人同時のお散歩は、難しそうです~!
[2014/01/13 22:26] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


2ワンコの寝顔、
癒されますね~♪
[2014/01/13 23:55] URL | ゆきこ #- [ 編集 ]


紅ちゃん
踏ん張りどころか腹這いですか
すごーーー根性娘(笑)
[2014/01/14 00:04] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する