プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

予防接種
狂犬病の予防接種に行ってきました。
ついでに、フィラリアの検査と薬も貰いました。
1月、2月とフィラリアの薬を飲んでいなかったのでまた飲み始める前に
検査が必要になります。これが2000円。
なんだぁ、続けて飲んでるのと費用変わらないじゃん

税込み7140円でした。
注射の時に全然泣かなかったよ、エライでしょ
あ、そうだ。体重が2.5kになってました。今までで一番重くなりました。
獣医さんにはこの体重がベストだと言われました。
コメント

狂犬病ねー春になったらしないといけないんですよねー。
フィラリア予防って、その都度検査するんですか?
何処の病院もそうなのかなー???
思ってた以上に金額かかりますよね。

↓ケーキやっと買えたのね。
お洒落なデザインのケーキばかり。
春のケーキですね。
桜餅が乗ってるのかと思いました。
美味しそう!
[2010/03/22 13:02] URL | ふぅー #- [ 編集 ]


>ふぅーさん
はい、薬をいったん止めると、次の投薬開始前に必ず検査が必要なんだそうです。
やっと買えましたよー、放送から二ヶ月過ぎて落ち着いてきたようです。
[2010/03/22 16:02] URL | はやて #- [ 編集 ]


はやてくん注射頑張ったねー!エライ!!
フィラリア再開するとき検査するものなんですかっ?
知らなかった・・・しかもタロー次回からフィラリアの薬代ちょっとあがる予定だし。
だって体重がはやてくんの倍・・・OTL
[2010/03/22 16:11] URL | まぐ #- [ 編集 ]


ねねも、狂犬病とフィラリア行かなきゃ
狂犬病のワクチンはしみるって言いますよね。
はやてくん、鳴かなかったんだ(^^)
偉かったね♪
[2010/03/22 16:37] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


>まぐさん
うちの病院では再検査するみたいです、薬辞めている間に
感染しているとマズイと聞きました。

>ゆっちさん
はい、しみると言われてたのですが注射の後も
注射跡に手を掛けて抱っこしても痛がりませんでhした。
[2010/03/22 19:02] URL | はやて #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する