プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

ある日のはや紅
外は寒いけど、南向きのリビングは、天気が良ければサンルーム状態。

最近は「犬肌」恋しいのか、よくこんな感じで寝ている2ワン
P1180547-t.jpg

ポカポカ陽だまりで、気持ち良さそう・・・

一見、と~っても仲睦まじい感じでしょ
でもね、上から全体を見てみると・・・
P1180542-t.jpg

この微妙な距離感、笑えます
P1180544-t.jpg

お散歩では・・・
P1180580-t.jpg

寒いとはやて、よくストライキして歩かなくなります。

寒いと肉球が冷たいんでしゅよ・・・シモヤケなっちゃいしょーでしゅよ抱っこして下しゃいよ~!!
P1180581-t.jpg

にーたん!止まると寒いでしゅよ~。男の子なんでしゅから、頑張って歩くでしゅよ!!
P1180584-t.jpg

・・・・・
P1180582-t.jpg

ホンと、世話のやけるにーたんでしゅよ
P1180592-t.jpg

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2014/01/08 12:04] | # [ 編集 ]


きゃーきゃー
同じ方向向いてねんね~♪ 体は微妙に逆だったけど(笑
はやて君、抱っこーーーってストライキ
紅ちゃんが諭してる様子がなんともかわゆい
[2014/01/08 12:52] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


はやてちゃん、可愛すぎます!
踏ん張りも可愛いわっ!

今日は、ぐんぐんと冷え込んできています。
もう、週末まで一歩も出ない予定です。
ショパンも、マンションの展望台で遊ばせたり、テラスランしたり過ごします。
はや紅ママさんも、足元、お気を付けてください!
[2014/01/08 18:02] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


はや紅ママ
優しいお言葉ありがとうございました
ほっとしました
1.2枚目の構図いいわあ
かわいさ倍増
って思ったら笑える3枚目ですね
[2014/01/08 23:19] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する