プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

アマちゃんのお姉ちゃん
「お雑煮が食べたい!!」と、久しぶりに娘が来ました。

はや紅、狂喜乱舞
P1180563-t.jpg

わ~い!!おねーちゃんに抱っこしてもらってるでしゅよ~
おねーちゃん!!紅ばっかり、じゅるいでしゅ~僕も抱っこして欲しいでしゅ!!
P1180562-t.jpg

騒がしいから、お散歩にでも行きますかね。

袴姿を見て、「可愛い~」と、大喜びの娘。
P1180571-t.jpg

おねーちゃんが写真撮りたいって言うから、お利口にしゅるでしゅよ。
おねーちゃん、後でウマウマお願いしゅるでしゅね~
P1180569-t.jpg

まめせんさんが開いていたので、新年のご挨拶

マスター、はやてと紅でしゅよ~!!あけましておめでとうでしゅ~。
マスター、おねーちゃんも一緒でしゅよ~。
P1180575-t.jpg

マスターからしっかりお年玉いただきました(笑)
P1180576-t.jpg

帰り道、ストライキして歩かないはやて

おねーちゃん、アマアマだから、すかさず抱っこです。

私やパパさんなら、「引き摺りの刑」か「根競べの刑」なんだけどね(怖)
P1180578-t.jpg

にーたん、甘ったれでしゅねあたちは自立した女でしゅから、ちゃんと自力移動しゅるでしゅよ~だ!
P1180579-t.jpg

コメント

あはは
はやて君おねえちゃんにべったりだーー(^^)
引きずりの刑に笑ってしまった。
うちも、スネゲがすぐ抱っこしちゃうのよね
[2014/01/05 16:01] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


袴姿かわゆし~~~。
うちの場合、私がすぐ抱っこだな・・・。おほほほ。
今年も仲良くしてね~~。
[2014/01/05 17:21] URL | すずmama #- [ 編集 ]


はや紅ちゃんっ☆
久しぶりのお姉ちゃんの帰省に
大喜びだね~♪
いっしょにお散歩したり抱っこしてもらって良かったね!!
今度はいつ
帰ってきてくれるかな~!?
[2014/01/05 21:31] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


はや紅さん!今年もよろしくお願いいたします☆
甘えんぼになった二匹、とってもかわいらしい♪
[2014/01/05 23:50] URL | ゆきこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する