プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

大晦日
2013年も、今日で最後。

はや紅のおかげで、今年も沢山の出会いがありました。

来年も新しい出会い、楽しい出会いが沢山ありますように・・・

そして、笑顔で過ごせます様に・・・

皆様、良いお年をお迎え下さい

(ヘビーな一年じゃなく、ウマい話がある年になりますよーに~♪)
P1180424-t.jpg

この暮れの忙しい時に、ママさんに床屋に行かせられたでしゅよ
僕達は、な~んにも不都合な事なかったんでしゅけどね・・・やれやれでしゅよ

今年の汚れ、今年のうちに
いつ洗うの今でしょうだもんね~
コメント

はや&紅さん、今年もお世話になりました!今年は夏に良く会ったよね。
オイラの母ちゃんは、おせちの準備でバタバタしていて、あまり相手にしてもらえてないので、年が明けたらガッツリ遊んでもらうぜ!
お二人さんも、良いお年をお迎え下さいまし。
ママさんとお姉ちゃんにもよろしく伝えてちょんまげ♪
[2013/12/31 19:27] URL | 黒プーのもずくより #- [ 編集 ]


はや紅ちゃんっ☆
めちゃかわいくなったよ~ん(ノ∀ ̄〃)
今年もいっぱい和ませてくれて
ありがと~
パパやママと
良い年を迎えてねーっウヾ(´ー`)ノ))
[2013/12/31 20:57] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


かわいいーーズですね
最後はこんな風に湿るべきでした
家は疲れたチャムしか・・・・
いつも訪問いただいて本当にありがとうございました
はや紅一家にとりまして良い年を迎えられますことをお祈りします
[2013/12/31 21:06] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する