プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事


今年最後の土曜日
気持ち良い冬晴れの土曜日。

年末年始のお休みに入ったパパさんと、お散歩開始
P1180322-t.jpg

ヒヤッホ~イ♪
紅、はしゃぎ過ぎでしゅよ
P1180320-t.jpg

ちょっと!!
車とか危ないから、真面目に歩きなさい!!
P1180318-t.jpg

近所の神社。
階段の下では、お正月の御飾りを売っていました。

境内や神楽堂は、初詣の準備中です。
P1180324-t.jpg

野菜の自販機。
ロマネスコブロッコリーあった~
しっかり購入。
P1180325-t.jpg

他にも野菜の直売所がないのかな・・・

探しながら歩いていたら、霜柱発見

子どもの頃、これを踏むのが好きだったな・・・
P1180329-t.jpg

探したかいがあり、新たに一件、発見しましたよ
P1180332-t.jpg


土付き人参に・・・
P1180333-t.jpg

柚子
P1180334-t.jpg

葉付き大根

他にも小松菜や、葉牡丹、パンジーと、花の苗も販売していました。
P1180335-t.jpg

色々仕入れて、パパさんのリュックが重たくなってきたので、帰路についたのですが・・・

珍味の問屋さんの駐車場で、何やら販売してます

もう、かなりの品物が売れた後らしく、あんまり残ってないけど、安い!!
P1180339-t.jpg

がさばるけど重くはないから、これ購入
P1180338-t.jpg

お酒は・・・

重いから、また今度ね
P1180340-t.jpg

発泡酒やビールも・・・
P1180346-t.jpg

お安いです

毎月第4土曜日に販売するらしいです。
いや~、近所なのに知らんかったよ

温かい甘酒もご馳走になりました。

パパさん、来月の第4土曜日、自転車で買いに来ると、張り切っておりました(笑)
P1180345-t.jpg


ママさん、僕のウマウマは売ってないでしゅか?
ママさん、あたちも甘酒飲んでみたいでしゅ~!

はや紅のウマウマは売ってないんだよね。
お家に帰ったら、りんご食べよっ
P1180344-t.jpg

日曜日も晴れそうだね

宵の明星、わかりますか
P1180366-t.jpg

コメント

はやてくんと紅ちゃん家周辺には
お得感満載なお店がそこここにあっていいな~
自転車が荷物でいっぱいになっても
ティッシュBOX5個入り×2で300円は
買っちゃうよね~(*>∀<)b
はや紅ちゃん
散歩後のリンゴはおいしかったー?
[2013/12/29 20:33] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


お買い得商品がいっぱいだーー
お酒に目が行ってしまったわ(^^;)
はやてママさんはお料理上手だから、どんなものが出来るのか楽しみ♪
明日はバタバタしてコメント残せそうにないので本日年末のご挨拶を♪
今年はいっぱい励ましてもらって、ありがとう。
来年こそは、良い年にしたいな~。
そして、2014年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください
[2013/12/30 15:19] URL | ゆっち #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/30 22:56] | # [ 編集 ]


お野菜、良いですねっ!美味しそうです♪

今年も一年、たくさんたくさん、ありがとうございました!
来年もまたどうぞよろしくお願い致します。
どうぞ、良いお年をお迎えください~!
[2013/12/30 23:11] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/31 00:20] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


