プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

サンタさん捜索隊
鍵コメさん、コメント、ありがとうございます。
昨日のコメント欄からお返事してますので、お時間ある時に、のぞいてみて下さいね

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、クリスマスも終っちゃいましたが、更新ストップしてたので、クリスマスの記事で

ママさん!!僕はサンタさんを探しに行くでしゅよ!!サンタさんは、ウマウマを沢山持ってるはじゅでしゅからね~♪

あらはやて!
珍しく、お顔がキリッとしてるね
ボサボサモッサリだけど(笑)
P1180207-t.jpg

紅、しっかりクンカクンカして、サンタさんを探すでしゅよ!!
ラジャ~でしゅ、にーたん!!
P1180138-t.jpg

でもその前に、ちょっとしちゅれいしゅるでしゅね・・・
紅、放水開始
P1180144-t.jpg

サンタさ~ん
P1180200-t.jpg

サンタさ~ん
P1180140-t.jpg

ニホイは・・・
しないでしゅね・・・
P1180203-t.jpg

あっ!!サンタさんいたでしゅよ!!
P1180184-t.jpg

こっちにもいるでしゅよ~!!
P1180215-t.jpg


ママさん、サンタさんは、2階までしか行けないでしゅかね
ママさん、ウチはとっても高いから、サンタさんは来れないでしゅか?
P1180297-t.jpg

はや紅、ガッカリしなくても大丈夫だよ

サンタさんはね、トナカイさんがひくソリに乗って空から来るから、ちゃんとはや紅の所に来てくれるよ!!

プレゼントは何かなぁ~・・・
コメント

はや紅ちゃんっ
サンタさんを探しに
お散歩へGO!GO!!
はや紅ちゃん家には煙突が無くても
サンタさんがちゃんと来てくれたんだねー(笑)
プレゼント
なんだろ~!?((o(´∀`)o))ワクワク
[2013/12/27 20:32] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


紅ちゃんのお洋服がとってもかわいいですねぇ♡
これは、女子力アップ♪サンタさんが素通りするわけがないですよねっ!
はやて君!と言いたくなる凛々しいお顔ですっ!

今日、こちらは雪模様でした。寒いです…。
[2013/12/29 03:18] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する