プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

ママさん帰還
三連休のなか日でもある日曜日。

2ワン、パパさんと自転車でおでかけです


途中、交通量の多いところは自転車前カゴインで・・・

この遮断機、西武新宿線なんだけど、電車が右から来て~の、左から来て~の、また右から来て~の・・・で、結構待ちました。(開かずの遮断機かい
P1180092-k.jpg

パパさんの自転車、ちょっと調子が悪いので、整備してもらう為に、自転車屋さんに寄り道です。

パパさ~ん!!中に入れて下しゃい!!
パパさん!そこにウマウマあるでしゅか~?
P1180098-k.jpg

自転車乗ったり、走ったり・・・
着いた場所はパパさんの会社

パパさん、来週今年最後の出張に行く為、どうしても片付けておかなければならない仕事があったので、お休みだったけどちょっくら出勤したんです。

前回2わんを連れて出勤した時、紅は「そっちこっちシッコ♪」の前科があるので、オムツ装着

自転車、かなり飛ばして来たため、走らされた2わんは疲れはてて寝てくれたので、ラッキー

パパさんのひざ掛け借りて、爆睡中
P1180101-k.jpg

さてっと、仕事も済んだので帰りますよ~。

はやても紅も、付き合ってくれて、ありがとね
P1180103-k.jpg

夜のお散歩は、裸族じゃさすがに寒そうなので、服着せました。

衣装ケースの上のほうに有ったやつを、適当にセレクト♪

パパさん、この服、てんちゃん&ちいちゃんママに頂いたでしゅよ。似合うでしゅか?

ウン、紅。
女の子に見えるよ~
P1180106-k.jpg

はやては、コレ着ようかね
この服は、たしかうぶちゃんママからいただいたものだよね

お~!!
サンタさんみたいで、可愛いよ
P1180108-k.jpg

パパさん!前が見えないでしゅ~・・・
P1180115-k.jpg

準備できたし出発

やっぱり、クンカクンカかいな
P1180119-k.jpg

パパさん、ここは駅でしゅけど・・・
P1180127-k.jpg

誰か待ってるでしゅか?誰も来ましぇんけど・・・
P1180131-k.jpg


あっ!!ママさんだ~!!
ママさん、お帰りでしゅ~!!

狂喜乱舞する2わん
P1180135-k.jpg

2回に渡ったパパさん更新もこれで終わりです。ブログ更新って大変ですね
(って、パパさん書いた今日の文章、面白く無かったのでママさんに却下され、思いっきり「赤ペン先生」の様に、手直しされましたとさ


コメント

パパさんの写真かな~。すごくきれいに撮れてます♡
ママさんお帰り~。
あ、例のものちと待ってね(もごもご)
[2013/12/23 11:12] URL | すずmama #- [ 編集 ]


パパさんのお仕事に兄妹でお付き合いしてあげたのね(^^)
オムツに萌え~♪
はやてママさんおかえり~
こんな風に世転んで貰えると、ほんと嬉しいよね
[2013/12/23 18:48] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


ままさんお帰りなさい
パパさんがブログ書くってことは
ちゃんとママさんのブログの価値を認めてるんですよね
うちは単に遊んでると思われてるから
代わりに書くなんてありえないわあ

[2013/12/24 00:43] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


はやてくん
紅ちゃん
★゚+。Merry Xmas。+゚★

今夜は特別メニューのゴハンだったかな?
ママちゃんがいない間も
良い子でお留守番できたから
サンタさんからのプレゼントも届いたよねー(*^m^)
[2013/12/25 21:56] URL | ティクレア #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/12/26 19:35] | # [ 編集 ]


鍵コメさん、コメントありがとう!!
お元気で何よりです。
また遊びに来て下さいね~、ブログにも、はや紅地方にもv-221
みんな待ってますよ。
[2013/12/26 22:36] URL | はや紅 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する