プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

暮れの風景
ベランダから見える富士山は真っ白ですが、手前の山々も白くなりました。
寒いですねー、今日はママさん不在のためパパさんの更新ですよ。


午前のお散歩に出発です。
P1180066-k.jpg

「くんかくんか」お手紙読むのに忙しくなかなか進みません。
二匹連れてる状態で写真撮るの難しいですねー、ママさん毎日大変だコリャ。
P1180067-k.jpg

紅:「パパさん、昨日おうちに帰ってきませんでしたね」
パパ:「出張だったんだよ、ごめんね」
甘えんぼの紅です。
P1180072-k.jpg

紅:「なんでしゅか??、今パパさんに甘えているんでしゅからね」
P1180074-k.jpg

夕方の散歩に出たら、長い行列が...なんだと思ったら商店街の福引でした。年末ですね。
P1180077-k.jpg

さぁ、寒くなる前にお家に帰ろうか。
午前も午後も、お友達に全然会わなかったね。
P1180080-k.jpg

今年も後10日ほど、今日も日が暮れて行きます。
P1180081-k.jpg

コメント

パパさんお散歩お疲れ様
あれ!?お洋服は?(笑)
毎日富士山がいいですね
商店街のくじ引きかあ
意外と昭和な感じなんですね

[2013/12/22 17:10] URL | とこ #3YjbKp8U [ 編集 ]


ママさん不在でも、ちゃーーんとパパさんが
ブログ更新してくれていいな~
紅ちゃんの甘えっぷり(笑
福引の列・・・年の瀬を感じるわ~
[2013/12/22 18:48] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する