プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

雪が降る前に
朝からどんより曇り空の水曜日。
とっても寒い
そーいや、雨から雪になるって予報も出てたっけなぁ・・・
P1170973-t.jpg

雨が降って来る前に、お散歩に出かけますかね。
P1170987-t.jpg

ルイ君、おはよ~
P1170979-t.jpg

久しぶりにお会いした、シーズーのメルちゃん。
赤いお洋服が、お似合いだね。
P1170986-t.jpg

はじめましてのお友達。
P1170989-t.jpg

7歳のたいが君。

大きなお目目が、可愛いね
P1170994-t.jpg

雨が降ったら、自転車乗っての野菜買出しは無理なので、お散歩途中にある「うまごろ屋」さんへ立ち寄りました。

ここは、新鮮な群馬県の野菜を中心に、果物、ドレッシング、お豆腐等、美味しい物が揃ってます。
P1180005-t.jpg

実は火曜日の夕方散歩で紅がね・・・

ママさん、あたち、カブが食べたいでしゅ!!
って言うもんだから、カブを買ってあげました。
P1170972-t.jpg

んでこの日は何を買ったかと言うと・・・
P1170999-t.jpg

これ
初めて見た、黒大根。

普通の大根(葉っぱ付よ!)も買って、これも買いました。
ほら、ウチって、「『珍しいモノ』『初めて見るモノ』は、とりあえず食べてみる!!」がモットーなのでね
P1180003-t.jpg

大根2本と、安納芋も買ったので、かなり重いんだけど・・・

お友達見つけて、急に走り出す2ワン

追いつけないよ~。
P1180012-t.jpg

てんちゃん、ちいちゃん、そして4ヶ月のエイト君。
P1180017-t.jpg

雨に当たらず、無事に帰宅

今日はお部屋も寒いでしゅね・・・こうやって包まって寝るのが一番!!
P1180026-t.jpg

みなしゃんも、風邪ひかないように、暖か~くして寝るでしゅよ~♪
P1180028-t.jpg

コメント

黒大根初めて見た!
中も黒いのかな・・・
お料理レポもお願いします♪
[2013/12/19 07:54] URL | さくらママ #- [ 編集 ]


はや紅ちゃん、ママと一緒におつかいも
慣れたもんだね♪
もう八百屋さんの常連さんだ~(^^)
黒大根、バターソテーして食べてみたい♪
[2013/12/19 13:59] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


黒大根、初めて。
料理の紹介は、次回まで待て!だね。
はやてママがどんな料理にするか楽しみ。
あと、味もね!
[2013/12/19 15:37] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


黒大根っ!?
いろんな野菜があるもんだねー
切ったら中は白いの?
冬の蕪はおいしいよね~(^^)

他のわんちゃんたちも
雨が降る前に。。お散歩ラッシュだったねー(笑)
[2013/12/19 17:10] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


オサレなおそろい服でお散歩優雅だなと思ったけど
黒大根2本にカブに芋
かーなり力持ちですね(笑)
黒大根の出来栄えが楽しみ
[2013/12/19 20:12] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


黒い大根は、中も黒いですか?
初めて見たです!

ショパン地方、ただいま雨です。。。
[2013/12/20 03:06] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する