プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

フワフワ
空と雲が、とっても綺麗だった火曜日。

空気がヒンヤリ、澄んでるからだね。
P1170921-t.jpg

お日様の光が、部屋に入って来るまでは寒いので、暖をとる2ワン・・・
P1170859-t.jpg

この時期の朝んぽは、日が高くなって、地面がちょっと暖まってから。

肉球、冷たくなっちゃうからね
P1170868-t.jpg

はやて、日差しを浴びながら、ウンピー開始
P1170867-t.jpg

そんなトコ覗き込んでも、お友達はいませんよ~
P1170877-t.jpg

都営住宅のお庭で、綺麗に山茶花が咲いてました。

ここにお住まいの方々が、丹精込めてお手入れしてるんだろうな・・・
P1170875-t.jpg

この木、たしか白木蓮だったよなぁ。

蕾、まだ小さいけど、ちゃんと春の準備してるんだね。
P1170880-t.jpg

ママさん、この蕾、僕達のお洋服と似てるでしゅね~。フワフワしてるでしゅ!!

ホントだ

きっとはや紅と同じ様に寒がりだから、暖かいお洋服着てるんだね
P1170874-t.jpg

コメント

はや紅ちゃん
いっしょに覗き込んでいるけど
何かいたー?(笑)
蕾もはや紅ちゃんも
ヌクヌクな服を着て暖かそうだね~♪
今日は寒いでしょーっ
もう雪が降ってるかなー?
明日は晴れてお散歩できるといいね(^^)
[2013/12/18 16:10] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


花壇の隅っこ、一緒に覗きこんでるけど(笑
何があったのかな?
今日の関東って雪降りそうなくらい寒いんでしょ?
頑張ってお散歩行ったのかしらん?
[2013/12/18 16:30] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


ホント。
みんな言ってるけど、2ワンで覗き込んでる姿
めっちゃ可愛い。

それに、お洋服もあったかそうで可愛いぞ~。
[2013/12/18 21:56] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する