プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

乾燥中
休日ですが、何にも予定のない我が家・・・
ネタ、あ~りませ~ん

冷蔵庫開けたら、ネタはなかったけど、おからが入ってました。
消費期限が迫っている~って事で、ドーナツ作ってみたよ

おからドーナツ
ゴマ入れたのが美味しいかな・・・
P1170737-t.jpg

金曜日に干した、大根葉。

土曜日の朝、見上げてみたら、朝日を浴びて輝いていました。

でもまだかなり、湿ってます。

それが・・・
P1170708-t.jpg

日曜日の朝は、この通りカラッカラ。

これだけ乾燥すれば、もう十分。
今度は飛ばされる前に、しまう事にしよう
P1170813-t.jpg

せっかくいい天気だから、「広告の品」で買った椎茸も干しちゃおう~っと♪

いや~、空気が乾いてるから、色々「絶賛乾燥中」です。
P1170811-t.jpg

困った事に、私の肌も「絶賛乾燥中」で、アカギレだよ(涙)

踵とか、目元とか、かなりカピカピ・・・
P1170576-t.jpg

ママさん、睡眠不足も美容に悪いでしゅからね~。早く寝るでしゅよ!!

「女は乾いちゃダメ」って、コマーシャルでも言ってたでしゅよ~、ママさん!

そーね・・・

お肌の乾燥対策、なんか安くて即効性のある方法、ないかね・・・
P1170808-t.jpg

コメント

干せるもんは
なんでも干しちゃうっ
おいしさもアップだから野菜を買うのが楽しみになっちゃうね~(ノ∀`)
私も
踵や指がバリバリ。。カサカサー(´ω`;)
お高いクリームも効果は大きいだろうけど。。
私は安価なビッグサイズのクリームを
寝る前に手足にたっぷりと塗ってますよ~
翌朝にはしっとりしていて1日効果は続いてます(*^^)v
[2013/12/16 13:39] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


野菜って、干すとこんなふうになるんだぁ。
ってか、自分んちで出来ちゃうんだね。
はやてママ、お料理が上手だから美味しい物を
作るんだろうな。

乾燥肌か・・・。
地道にクリームたっぷり塗って頑張るしかないかなぁ。
[2013/12/16 16:37] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


ほんと、カッピカピに乾燥してるよね。
お手手はまめにハンドクリーム塗るしかないよね・・。
お顔は毎晩化粧水パックしてるよー
効き目はわかんないけど、先ずは水分たっぷり与えないとね
[2013/12/16 20:37] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


昔主人の親と同居してた時
手がものすごく荒れて医者に行きました
主婦やめたら治りますよ
と言われました
ゴム手袋しても無駄ですと・・・・
野菜洗い、お皿や調理器具洗い他の人にしてもらう
大変効き目があります
大変難しいけど(笑)
[2013/12/17 20:32] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する