プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

北の国から・・・
風はないけど、寒いよ~。

お散歩サボりたいけど、この2ワンは寒さなんて、なんのその!
P1170510-t.jpg

紅は女の子なんだけど、足上げマーキングシッコします

はやてのマネ、しなくてもいいんですけどね。
P1170518-t.jpg

御地蔵さん、こんにちワン♪
P1170558-t.jpg

ママさん、あれはなんでしゅか?
P1170515-t.jpg

カラスよけかな?
電線に、キラキラヒラヒラついてました。
P1170526-t.jpg

ママさん、あっちになんかヘンなのがいるでしゅよ!!
P1170530-t.jpg

道路の先には・・・
P1170532-t.jpg

パンダちゃん
P1170536-t.jpg

動かないし、音が出てる訳でもないのに・・・
P1170534-t.jpg

はやても紅も、ウーウーうなって、さらに吠えまくり

近所迷惑なので、とっとと退散。
P1170538-t.jpg

橋を渡って・・・
P1170544-t.jpg

着いた所はお豆腐屋さん。
P1170546-t.jpg

原料は安心安全の、国産。
すべて手作りです。
P1170547-t.jpg

おじさん、厚揚げ2枚とがんもどきと、煮大豆下しゃ~い!!

紅、お使い出来るのね
P1170553-t.jpg

さてさて、夜に荷物が届きました
P1170749-t.jpg

こっ、これは

林檎のニホイと一緒に、イケワンのニホイがしゅるでしゅよ~

赤いルビーと黄色い琥珀と見間違えそうな、輝くこの林檎
送って下さったのは、岩手のイケワンこと、「ジャニ黒のみっきぃ君」とママさんの「みき姐」
P1170751-t.jpg

ホレホレ~
P1170753-t.jpg

いいニホイがするであろ~!!
P1170754-t.jpg

ズバッと切ったら、蜜がジュワ~
P1170772-t.jpg

ハイエナの様に寄って来て、狙いを定めているはや紅。
P1170774-t.jpg

蜜だけに、ピックは「ハチ」にしてみました。

一口かじると・・・

口の中は、蜜のナイアガラだ~
P1170783-t.jpg

ハイエナ2ワンにも、おすそ分け。
P1170791-t.jpg

シャリシャリシャリ♪
P1170797-t.jpg

みっきぃママさん、美味しかったでしゅよ!また何時でも送って下しゃいね。待ってましゅ~

こっ、これ、はやて!!
ズーズーしいでしょ
P1170777-t.jpg


みっきぃ君、林檎、とっても美味にございました~!!こんな美味しい林檎が食べられるなら、あたち、嫁に行ってやってもいいでしゅよ~

紅・・・
みっきぃ君はご遠慮しますってさ
P1170776-t.jpg

東北の林檎農家の方々が、愛情たっぷり注いで育てた林檎達。
美味しくない訳がない!!
箱を開けた時、林檎が笑ってたもんね・・・

東日本大震災で被災して、未だに辛い想いをしている方々。
この林檎の様な笑顔に、一日も早くなれますように・・・
そしてみき姐&みっきぃ君、ご馳走様

コメント

(∩´∀`)∩オォ♪
tpmickeyさんとみっきぃちゃんから
蜜タップリのリンゴが届いたんだね~(*≧▽≦)ノ ヤッホ♪
東北のリンゴ農家のみなさんも
はやてくんと紅ちゃんの食いっぷりを見たら
喜ぶと思うよ~(=^▽^=)
[2013/12/15 18:37] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


すごーーー
こんな蜜はいったリンゴ久しぶりにみたよ
絶対美味しいに違いない!!
はや紅ちゃん、いいな~♪
[2013/12/15 20:31] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


よかったぁ!
はやて君も、紅ちゃんも美味しそうに食べてるぅ。
いっぱい食べてね!!

紅ちゃん、みっきぃのお嫁さんになってくれるの?
きゃあ!なんて可愛いことを!めっちゃ嬉しいよ~。
紅ちゃん、お嫁にもらったら、はやて君が寂しがるよ。
あと、パパさんもね!!
[2013/12/15 20:31] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する