プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

光ってます!
夕方散歩は、すぐに真っ暗になっちゃう・・・
なんか、時間に追い立てられてる様で、嫌だよね。

ルナちゃん、こんばんワン
P1170329-t.jpg

はじめまして~♪
P1170336-t.jpg

キャバリアのティラ君

ちょっと犬見知りな男の子。
でも、大きなお目目が可愛いね
P1170338-t.jpg

この子もはじめましての女の子。

お名前はチャコちゃん。
なんと10歳なんだって。

残念ながら、暗くてお顔を撮れなかったんけど、とても10歳には見えないキュートさで、おまけに動作も機敏でびっくりしました。
P1170345-t.jpg

お散歩コース、キラキラ光ってるお宅が増えて来ました
P1170331-t.jpg

大きなツリーに・・・
P1170334-t.jpg

流れる星・・・
P1170342-t.jpg

木まで光ってます・・・
P1170463-t.jpg

雪だるまは、クリスマスソングを歌ってますよ~
P1170348-t.jpg


ママさん!僕のお家は、光ってないでしゅね・・・

う~ん・・・
ウチはお庭が無いから、ちょっと無理かな
ベランダも、お布団や洗濯物干せなくなっちゃうから、無理だしね。
この頃は野菜も干しちゃうから、なおさら・・・
P1170488-t.jpg

サンタさんに、「キラキラに出来るお家」をお願いしようかしらね(笑)

でもよく考えたら、ベランダから、新宿や中野、東京タワー、スカイツリーのキラキラが見えるから、お家が光って無くてもいいんじゃない?はやて!
コメント

そうよ!そうよ!
はやて君ち、ベランダ出れば、キラッキラの夜景がいつも見えるんだもん
ここは、やっぱお野菜干してた方が、断然良いと思うよ(^m^)
[2013/12/12 19:17] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


冬は
日照時間が短いから
なんとなく損して気分になるのよねー
クリスマスイルミでキラキラしたお家を見ると
ワクワクしちゃうねー(^^)
はや紅ちゃん家は
ベランダから東京の街並みを満喫できるからいいなーっ(●´∀)bぅんぅん
[2013/12/12 20:01] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


私もイルミネーションしたいのですが…ずぼらちゃんなので、
季節アウトする時の事を考えると、市内の鉄塔三兄弟を眺めるだけで十分!
鉄塔三兄弟、わかりますかwww

今日の夜は雪がちらついています…。
[2013/12/12 23:25] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する