プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

夕暮れの三宝寺池散歩
モルママ~、おはようでしゅ~

一昨日、朝んぽに出たら、、もう帰路についたモルちゃんにバッタリ!
P1170011-t.jpg

モ:「はや紅ママさん、おはようです!あたしのママったら、今日はお友達とランチに行くから、あたしはお留守番なんですって

そっか・・・
そりゃ残念だね、モルちゃん。
でもいい子でお留守番頑張ってたら、きっとお土産あると思うよ
P1170013-t.jpg

午後は自転車乗って、ちょっくら石神井まで。

ママさん・・・このカゴ・・・
P1170022-t.jpg

紅と一緒だと、狭いでしゅ~

はやて、ごめんね
私の自転車のカゴ、パパさんのに比べて、小さいのよね。
まあ、ちょっとだから、辛抱してね。
P1170019-t.jpg

プープーエンジェルさんに寄ったんだけど、この日はお休み。

せっかく来たから、三宝寺池の周りをお散歩してから帰ろうね。
P1170027-t.jpg

真っ赤な紅葉。
P1170026-t.jpg

お魚さ~ん、こんばんわでしゅ~♪
紅は水を怖がらないので、リードをしっかり持ってないと、たぶん落ちる・・・
P1170032-t.jpg

一方のはやては、水が怖くて、絶対に近寄りません。
P1170034-t.jpg

三宝寺池を、ぐるっと一周し終わる頃には、あたりはかなり暗くなってました。
P1170042-t.jpg

豊島屋の灯りが、なんだか時代劇みたい・・・
P1170045-t.jpg

帰りに、超久しぶりにジャックラッセルのハッピー君に会ったんだけど、写真撮るの忘れちゃったの(涙)
ハッピーママさん、いつもブログ見てくれて、ありがとね~
ハッピー君、またはや紅と遊んでね!

さて、ランチしに行ったモルママ、お土産を買って来てくれました。

ペコちゃん焼き
皮がモチモチして、とっても美味しかった~♪
神楽坂でしか売ってないらしいから、行く機会があったら、買ってこよ~っと。
(行く機会、あんのかな・・・
P1170065-t.jpg

コメント

はやて君と紅ちゃんのおそろいのニットのお洋服が
めっちゃ可愛いね!!
お利口さんで自転車の前かごに乗ってるとこエライな~。

ペコちゃん焼き!!
初めて見たよ。中身は何?あんこ?
[2013/12/05 12:17] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


自転車のかごにちんまり乗ってかわいいーー
ギュってくっ付いてた方が、あったかいよ~♪
ペコちゃん焼き、黒目塗りたくなったー
[2013/12/05 18:36] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


あったかセーターを着て
自転車でGO!GO!!
池の魚さんに興味津々の紅ちゃんっ
リードのツッパリ具合から
飛び込みたい衝動が伝わってくるねー(笑)
ペコちゃんの回転焼きだぁ~♪
どこから食べたのかなー!?
[2013/12/05 20:05] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


仲良く自転車のカゴに乗ってお利口さんだね♡
ペコちゃん焼き見たことないよ〜。
ちょっとシーザー風に見えたのは私…。老眼入ってるからかしら?おほほほほ。
私何歳の設定だっけね?
[2013/12/05 22:55] URL | すずmama #- [ 編集 ]


久しぶりにバッタリ・・・嬉しかったです!
早いものでハッピーもはやてくんも5才だもんねー(^^)
こちらこそ また遊んでね~。
[2013/12/07 15:10] URL | ハッピー #QXRaNfI. [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する