プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

乾燥してます
ここのところずーっと天気のよい、はや紅地方。
ネタが無いので変化無いけど風景写真です


夕方もこの日は雲一つありませんでした。とても乾燥しています。
P1160878-l.jpg

夜景も綺麗に見える季節になってきました。
あれ??都庁の上のほうライトアップしてるよ。なんだろう。
P1120290-l.jpg

スカイツリーは何か特別ライトアップらしいです
(かなり引き伸ばしています)
P1120289-l.jpg

そんなこと関係無い二匹は、ガウガウ遊び。しかけるのは必ず紅
はやては受け身です。
P1160871-l.jpg

そうそう、紅は久しぶりにヒートで自分で舐めてお手入れ中。
P1160879-l.jpg

は:女って大変でしゅね
P1160883-l.jpg

コメント

乾燥してるよね〜。ただでさえ潤いのない私のお顔がパサパサー。
乾燥のせいかな、ワンの目ヤニもいつもより増えてる。
加湿器フル稼働してるのに。
干し柿も育ってきてるね〜。
[2013/12/01 10:09] URL | すずmama #- [ 編集 ]


夜景キレイだね
コレ見ると、はやて君ちやっぱ都会ーーーって実感!
紅ちゃんヒート始まったんだね
女子は色々たいへんよね
[2013/12/01 13:23] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


穏やかな天気が続くと
ホッとするけど
次のお天気の崩れが
冬本番への入り口になりそうだねー(^_^;)

うちも
年下のアリスから仕掛けるよーヾ(*`Д´*)ノ
どこも同じだね~(笑)
[2013/12/01 23:47] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


乾燥酷いよね~
静電気が大変・・・ドアノブや車の乗り降り注意です。

紅ちゃん、おヒートかぁ。
それでもはやてお兄ちゃんにしかける紅ちゃんは、たくましい(笑)
[2013/12/02 08:17] URL | さくらママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する