プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

晩秋のお散歩
朝の空気が、だいぶヒンヤリしてきたはや紅地方。

朝日が昇って来たね・・・
P1160793-t.jpg

ベランダの干し柿、ほぼ完成です。

今年は乾燥した晴天に恵まれたので、早めに完成したみたい。
P1160791-t.jpg

一つ食べてみました。

完璧です(笑)
P1160763-t.jpg

はや紅お散歩コース、桜の落ち葉の絨毯が出来てました。
P1160767-t.jpg

ママさん、菊のニホイがしゅるでしゅよ。
P1160788-t.jpg

あっちも・・・
P1160781-t.jpg

こっちも・・・

色々な種類の菊が、満開。
P1160820-t.jpg

青空に紅って、いいね・・・
P1160818-t.jpg

もう暫く、紅葉が楽しめるかな・・・
P1160805-t.jpg

皇帝ダリア。

お日様が花びらを透かしてる・・・
P1160849-t.jpg

ちょっと淋しげな木漏れ日・・・
P1160848-t.jpg

日が当たると、色味が濃くなるみたい・・・
P1160775-t.jpg

もうすぐ秋も終わり・・・

沈丁花が、春に向かって準備中。
P1160823-t.jpg

今が盛りの山茶花。
P1160817-t.jpg

ママさん、寒いけど、葉っぱも花も、綺麗でしゅね~
あたちは、花より葉っぱより、ウマウマがいいでしゅよ・・・
P1160813-t.jpg



みなさん、紅葉の写真褒めていただきありがとうございます。
でも、あの写真は三脚も使わず手持ちでオートモードで撮ったものなんですよ。
つまり腕が良いわけでは無く、カメラが優秀ってことですね
先代のカメラと比較すると、暗いところで撮った写真の綺麗さが全然違います。
コメント

すごいよ。
はやてママ、写真、全然ブレてないもん。
すっごくきれいに撮れてる!

あたしゃ、最近、老眼の他に、手も震えてね~。
立派な、きゃのんが泣いてるよ。

そっちは、まだまだお花もいっぱいだね。
こっちは、雪がいつ降ってもおかしくないくらい寒いよ。
[2013/11/30 14:30] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する