プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

光が丘公園と野菜直売所
日曜日の事です。

お留守番してたはや紅を労うため(?)、光が丘公園までお散歩に行く事にしました。

途中、地場野菜の直売所に寄り道。

って、けっこう売り切れてる
P1160655-t.jpg

ちょっと小ぶりな大根。
規格外品なんだろうね。
でも、立派な葉付きでこの値段は、超お買い得だよね。
P1160657-t.jpg

でもさ・・・

葉っぱ、こんなに沢山捨てられてんの
葉っぱだけで、一品、二品出来るのに・・・
もったいないお化けが出るよね、絶対
P1160642-t.jpg

私、一束残っていた、葉付き人参をゲット出来ました。
ラッキ~
P1160639-t.jpg

紅、大根の葉っぱ、食べる

わ~い!!食べるでしゅ~!!
P1160653-t.jpg

いただきま~しゅ

紅・・・
顔、壊れた・・・(驚)
P1160652-t.jpg

光が丘公園に到着。
人が沢山!!
P1160664-t.jpg

ここの紅葉もなかなか見事じゃん
P1160672-t.jpg

澄んだ青空とのコラボ。
P1160683-t.jpg

綺麗だね・・・
P1160684-t.jpg

紅葉の葉っぱも、真っ赤だな~
P1160731-t.jpg

ママさん!あっちには銀杏の木が3本並んでるでしゅよ!!
P1160662-t.jpg

あら、ホントだ!
だんご三兄弟じゃなくて、銀杏三兄弟かな(古
P1160716-t.jpg

やっぱり、土の上、草の上を歩けるって、最高でしゅよね~
P1160694-t.jpg

散々遊んで疲れたのか、帰りははやては自転車前カゴイン。

僕はチビでしゅからね・・・疲れたでしゅよ・・・
P1160735-t.jpg

さて、人参の葉っぱですが・・・

人参とゴマを加えて、天ぷらにしました。
(写真撮り忘れて、最後の一個でした~)
P1160756-t.jpg

コメント

夜の幻想的な紅葉も良いけど、お日様の下の紅葉も素敵♪
近くの公園で見られるなんて羨ましいな。
公園やドッグランは都会の方が整備されてるよね。
地方はそういう施設がほとんどないので、いつも羨ましいなって思ってるの。

紅ちゃん大根の葉っぱ美味しかった?
やっぱり豪快だわね(笑)
[2013/11/29 10:28] URL | さくらママ #- [ 編集 ]


人参の天ぷら
大好きーっヾ(*´∀`*)ノ
葉もいっしょに揚げるんだ~φ(・ェ・o)メモメモ
光が丘公園の木々も
キレイに紅葉してるね~
お留守番だったはや紅んちゃんのご機嫌も
よくなったみたいだねー(笑)
[2013/11/29 20:06] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


リクガメの餌に頂けますか?
といっていただいて
ジュリアには2・3枚
あと刻んで醤油と酒こ胡麻油いためして食べたことがあります(笑)
[2013/11/29 23:16] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する