プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

晩秋の小旅行その2
たらふく食べて、パンパンのおなかを抱えて向かった先は、「月の石もみじ公園」

宿の車で送迎があるので、ラクチン。
(途中、道路を横断するタヌキに遭遇
P1160527-t.jpg

綺麗に色付いた紅葉や楓が、ライトアップされています。
P1160522-t.jpg

金曜日の夜なので、賑やか。
P1160526-t.jpg



昼間、太陽の光の下で見るのとは、ひと味もふた味も違い、幻想的・・・
P1160540-t.jpg

紅が一際鮮やかな気がしました。
P1160541-l.jpg

翌日も、朝から秋晴れ~
やっぱり、普段の行いが良いからね~(ほんとか?)
今日も山道に入ります。
P1160556-t.jpg

せっかく気持ち良く晴れているので、長瀞ライン下りの船着場まで、テクテク歩いていく事にしました。
P1160560-t.jpg

落ち葉が積もった下り道。
乾いているからいいけど、濡れてたら滑るだろうな・・・
P1160563-t.jpg

マユミの実。
P1160564-t.jpg

以前来た時よりバージョンアップした救命胴衣着けて、いざ出発♪
P1160590-t.jpg

船から眺める紅葉も、良いもんだね。
P1160578-t.jpg

うっとり~
P1160595-t.jpg

秩父まつり会館

来月12月の2,3日、夜祭が行われるんだよね。
P1160615-t.jpg

秩父神社
P1160621-t.jpg

先週テレビで紹介されてて、気になっていたお肉屋さん。
ここのメンチカツが、とっても美味しいのよね。

当然、食べましたよ(笑)
P1160625-t.jpg

それからこれも食べました。

秩父名物、味噌ポテト。

食べてばっかで、これじゃ山道歩いた意味、ナッシング~(涙)
P1160628-t.jpg

パパさんママさんばっかりずるいでしゅ・・・にーたんも、船下りは行った事あるんでしゅよね~今度はあたちも連れて行って下しゃいそーじゃないとグレてやるでしゅよ

P1160761-t.jpg

春になったら、紅も行こうね。
コメント

素晴らしい紅葉
私紅葉のライトアップ見たことないんですう
埼玉に育ってるけど秩父のお祭りも・・・・
次回実家に帰るのはこの時期にしようと思いました
[2013/11/28 09:08] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


なんて美しい紅葉なのー(≧∇≦)
私、今年行けてないから、はやてママのブログで
行った気分味わうわ♩
歩きながら、ちょこちょこ買い食い(^-^)
これって最高にうまいよね
[2013/11/28 09:25] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


素敵!!
夜のライトアップされた紅葉って見たことないの。
すごいね、こんなにきれいなんだ。
本当に幻想的だね~。

いっぱい歩いて、美味しい物も食べて、いい風景も見て
最高の旅行だったね!!
[2013/11/28 13:50] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


紅葉の夜間ライトアップっ
こういう景色を観ると
日本に生まれて良かった~。。と
しみじみ感じるよね~(*>∀<)
長瀞といえばライン下りっ♪
舟から見上げる紅葉もいいねーっ
暖かくなったらはや紅ちゃんと桜を観に来なくちゃねーっ(*^^)
[2013/11/28 19:03] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


すご!!きれいきれい!昨日平井堅が、テレビでこういうセットバックで
歌ったの思い出した~~。ママさんほんとうまい!!
紅葉景色わたしも挑戦してみようっと♡
[2013/11/28 20:59] URL | すずmama #- [ 編集 ]


わーわー!すっごくきれいな紅葉!!!
はや紅さんのカメラテクニックも素晴らしいです。
行ってみたいな~

そして、紅ちゃんのふてくされ顔、かわいすぎる…
[2013/11/28 21:59] URL | ゆきこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する