プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

隣の区の美犬友達
秋晴れが続いている、はや紅地方。

朝夕は冷えるけど、日中はポッカポカ~。
P1160258-t.jpg

日差しで透き通って見える紅葉。
P1160285-t.jpg

近所の畑の白菜。
P1160317-t.jpg

人参(真ん中にモンシロチョウが居るの、わかるかな~
P1160315-t.jpg

大根(葉っぱ、美味しそ~!!)

残念ながらここの畑は、直売してないんですよね・・・
P1160314-t.jpg

だいぶ花の大きさが小さくなったけど、まだ頑張ってる朝顔。
P1160293-t.jpg

はじめまして~のスバル君。
「イケワン」と言うより、「美しすぎるコッカー」って感じ
また会えるといいなぁ
P1160327-t.jpg

美犬のマリンちゃんと、美マダムのママにも会えました
P1160334-t.jpg

ここ、中野区の住宅地の中にある「遊歩道」みたいなこの公園ですが、ワンコ入れます。
(はや紅地方、区界なのですよ~)
狭いけどベンチもあるので、小休止には貴重な場所です。
P1160329-t.jpg

クリスマスホーリーも色づいて来ました。
P1160330-t.jpg

今年は夏が長かったから、もう少し「秋」を楽しみたいね・・・
P1160265-t.jpg

コメント

あっという間に冬です・・・
秋を見つける時間がなく
ここで秋に気づいてる
最近多忙な私です
[2013/11/22 10:05] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


まだまだ探せば秋がいっぱいあるね~。
こっちは、なんだか急に冬になったみたいで
秋を楽しむ時間がなかったよ。
タイヤ交換もしたし。
時々、白い物がちらほら来てるし。

コッカーちゃん、素晴らしい。
ほんと、美しすぎるわ!!
[2013/11/22 14:42] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


美犬のコッカーちゃんとプーちゃんっ☆
どちらのワンコちゃんも
丁寧にお手入れされてるんだね~( *´艸`)
はや紅ちゃんが唯一入れる公園!?
公園で休憩しながら見える秋の景色も
そろそろ冬景色に変わっちゃうねー
[2013/11/22 15:23] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


ロン毛のコッカーちゃんも
ぽんぽん手足のプーちゃんもオサレで可愛いね♪
もちろん、最後の兄妹も、めっちゃカワユスよ
紅ちゃんのお耳の毛も長くなったね
[2013/11/22 18:38] URL | ゆっち #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/11/23 22:58] | # [ 編集 ]


鍵コメさん、コメントありがとうございます。
お役にたった様で、嬉しいです。
これから寒さに向かうので、体調管理に気をつけて下さいね~。
ブログで会えるのを楽しみにしてますね~!!
[2013/11/23 23:47] URL | はや紅 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する