プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

小春日和
小春日和の日曜日。

風も無くて、あったか~い。
P1160001-t.jpg

マリーゴールド
P1160018-t.jpg

色とりどりの菊の花。
P1160146-t.jpg

まさに、今が盛り・・・
P1160144-t.jpg

秋を楽しんでるみたい。
P1160173-t.jpg

これは磯菊
葉っぱの白い縁取りが目立ちますよね。
P1160172-t.jpg

つわぶき
葉っぱがツヤツヤ~。
P1160121-t.jpg

チロリアンランプも、秋の日差しを受けて、灯りがともっているみたい・・・
P1160015-t.jpg

これ、何だかわかりますか?
P1160010-t.jpg

烏瓜です。
「真っ赤だな~、真っ赤だな~、烏瓜って真っ赤だな~♪」の、烏瓜
P1160012-t.jpg

クンカクンカ
P1160148-t.jpg

お手紙読むのが止まらない2ワン。
P1160151-t.jpg

紅・・・
それはお手紙じゃなくて、小包扱いになっちゃうよ
P1160147-t.jpg

僕は正統派のお手紙、書くでしゅよ~
P1160149-t.jpg

あっちから誰か来るでしゅよ!!
P1160156-t.jpg

こんにちワンあたち、紅でしゅよ!
P1160162-t.jpg

はじめましてのココアちゃん

マルチーズとダックスのミックスちゃんなんだって。

マルックスって言うのかな
P1160171-t.jpg

ママさん、お友達、居ないでしゅね・・・
ポカポカあったかいのに、誰も居ないでしゅ!
P1160153-t.jpg

お天気いいから、みんな遠くへお出かけかな・・・

はや紅は、夕方散歩に備えて、お家に帰ってお昼寝しようね
P1160103-t.jpg

コメント

こっちも、ここ最近は、あったかいよ~。
このまま、あったかかったらいいんだけど
そうはいかないんだよね。
そろそろ、車のタイヤ交換しないと、いつ
雪が降るかわかんないんだ。

はや紅ママって本当に、植物に詳しいよね~。
なんで~?
[2013/11/18 14:32] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


秋晴れのなかのお散歩っ
秋の花も心なしか嬉しそうだよね~♪
はや紅ちゃんも
置き手紙のチェックに余念がないねーっ(笑)

はや紅ちゃんのママさんっ
アリスへのお祝いのメッセージをありがと~(*ノ∀`*)
アジソンっ子の目標になれるように
う~んと長生きしてもらいますっ(*>∀<)
[2013/11/18 14:33] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


お天気良くってお散歩にはもってこいだね
はやて君達のお散歩コースには
こんなに色んな草花が咲いてるんだね~ すごい!
MIX犬の呼び名って面白いよね
マルックス? なるほどー
[2013/11/18 18:22] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


こんにちは〜!ココアの飼い主です☆先日はどうもありがとうございました〜( ^ω^ )
さっそくブログ拝見させていただきました☆ あの後ココアはルンルンでお散歩してましたょ〜♪
ペットサロンの事教えていただき、ありがとうございました〜( ^ω^ )
またお散歩中にお会いできたら嬉しいですっ!
はやてくんと紅ちゃんにもよろしくお伝えくださぁい( ^ω^ )
[2013/11/19 12:04] URL | ココア #- [ 編集 ]


ココアちゃん、仲良くしてくれて、ありがとう!!
お近くの様なので、またお会い出来ると良いなぁ・・・
ペットサロン、オヤツ等もありますよ~♪
[2013/11/19 22:11] URL | はや紅 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する