プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

引っ張りっこ
昨日は天気予報どおりに、昼頃から雨が降り始めました。

朝んぽはしっかりしたけど、これじゃ夕方の散歩は無しだね

昼寝と遊びを繰り返す2ワン。
P1160019-t.jpg

こうして引っ張りっこしてるけどね・・・
P1160022-t.jpg

がるるる~って、声出しながら引っ張るのははやて。

紅は殆ど無言。
P1160024-t.jpg

ハッキリ言って、紅は余裕あり

はやてをもてあそんでる感じ・・・
P1160029-t.jpg

は:コナクソ~!!こっちによこすでしゅよ!!
紅:取れるもんなら、とってみなされ~でしゅ!!
P1160031-t.jpg

は:うんしょ、うんしょ
紅:ひゃっほ~い!ラクチンラクチンでしゅよ~だ♪

はやて、紅に完全に遊ばれてます(笑)
P1160033-t.jpg

んで、当然おもちゃはこんな姿に

ロープが束になってぬけました(涙)
P1160035-t.jpg

夕方には雨も上がって、西の空には綺麗な夕焼け空が広がりました。
P1160057-t.jpg

薄墨色の空が・・・
P1160051-t.jpg

あっという間に、茜空に・・・

土曜日は晴れて暖かくなるとか。

沢山お散歩出来るといいね。

皆様、素敵な週末をお過ごし下さいね~
P1160061-t.jpg

コメント

同じーっ(ノ∀`)
はやてくん=クレア
紅ちゃん=アリス
アリスは余裕で遊びを仕掛けるんだけど
クレアは全力で戦ってるよ~(_△_;)
下の子の方がのびのびと育っちゃうのかな~!?
[2013/11/16 19:50] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


やっぱり二人は楽しそう
紅ちゃん余裕ではやて君には手加減してるなnんて
よくお散歩でぶつかり稽古してるという紅ちゃん
はやて君とは綱引きまでってことかしら
優しいのね
[2013/11/16 22:00] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


引っ張りっこ見てると、ますます多頭飼いに憧れるーーー
はやて君、がるがる言うタイプね。
うちもよ♪(^m^)
紅ちゃん、かなり手加減してくれてるようね(笑
[2013/11/17 19:30] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


紅ちゃん、ほんと余裕の表情!
必死なはやてくんもかわいいなあ。
仲良しな二匹ですね☆
[2013/11/17 21:47] URL | ゆきこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する