プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

お気に入り
は~やて~
P1150443-t.jpg

そのガニってなった後ろ脚、すんげ~可愛いんだけどさ・・・

何してるの
P1150442-t.jpg

あれ~

それは、パパさんの靴下じゃないのかな
P1150444-t.jpg

これ、パパさんが穴開いたからくれたでしゅよ!!

カジカジカジ・・・
P1150449-t.jpg

びよ~ん
あ~、楽し~♪
P1150450-t.jpg

ウマウマじゃないでしゅけどね・・・
P1150453-t.jpg

これは誰にも渡さないでしゅよ!!
P1150459-t.jpg

いいでしゅよ~だ。あたちは、こっちの方がしゅきでしゅからね~だ
P1150904-t.jpg

ちょっと紅!!

そんな事言ってますけどね
P1150959-t.jpg

すでにこんな事にしちゃったの、あんたでしょ
P1150960-t.jpg

くわばらくわばらでしゅね・・・
P1150954-t.jpg

コメント

私も、そのガニってなったあんよ
たまらん!大好き(^m^)
はやて君、靴下貰えたんだね
穴あいてる靴下なら、思う存分カミカミ&ハムハム出来るね(笑
[2013/11/14 19:00] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


はやてくんっ
パパさんに靴下をもらったんだ~♪
捨てちゃう物なら
心置きなガジガジできるねー(笑)
紅ちゃんっ
おもちゃを破壊しちゃったのね~
これはさすがのママさんも直せないよねー(´゚∀゚`;)
[2013/11/14 19:44] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


ガニあし可愛いですよね♪
それと前足を折ってキチンと座ってる時が可愛いわ(^^)

それにしてもワンコって靴下好きだよね(^_^;)
油断したら速攻持って行かれる(笑)
ガジガジ・ぶんぶん振り回して使用不能になるのよね・・・
[2013/11/15 07:53] URL | さくらママ #- [ 編集 ]


はやて君、パパに靴下もらったんだぁ。
よかったね~。ニオイ付きかな(←そこ?)

紅ちゃん・・・また、やっちまった!
いいの、いいの。それでこそ紅ちゃんだよ。
[2013/11/15 15:31] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


ガニ足かわゆい☆
はやてくん、自分の世界に入って靴下堪能してますねぇ。
そして紅ちゃんはさすがの破壊姫っぷり☆
[2013/11/16 22:53] URL | ゆきこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する