プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

冬の気配・・・
パパさんのジャケットの値段、感動していただけた様で何よりです(笑)
のとや、他にもシーツやタオル、子どものオモチャ等、激安揃いなんですよ。
し○○ら行く前に、のぞかないと
ちなみにはや紅ニットパーカー、バーゲン品で一着¥980なり~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

立冬を迎えたとたん、肌寒さが増してきたはや紅地方。
やっぱり、冬は近づいて来てるのね・・・

マンションの玄関に咲いてる、ピンクの山茶花、満開です。
P1150625-t.jpg

風が強くて、2ワンの耳がなびいてます。
P1150805-t.jpg

こんな物が飛んでくると、狂喜乱舞の紅
対照的に、気配を消したいはやて・・・
ヘタレですからね(笑)
P1150797-t.jpg

桜の葉も、沢山散っちゃった・・・
P1150818-t.jpg

強風&寒さの中お散歩したから、ちょっと疲れちゃったね。
P1150536-t.jpg

2ワン、ソファーで爆睡

このすきに、夕飯の支度しちゃわないとね
P1150537-t.jpg

コメント

どんな悪さをしても、どんなにヘタレでも寝顔は天使だね(^^)
私も長い間ワンコ居なかったけど、今はワンコの居ない生活は考えられないかなぁ~
夜中に起こされても、喉の上に乗っかられて苦しくても、癒される事の方が多いもの(笑)
[2013/11/12 08:07] URL | さくらママ #- [ 編集 ]


ねねもはやて君と一緒ー^o^
風で飛んでくるものは、全て怖い!
ビクビクし過ぎ!ちゅーの(笑)
お散歩後はぐっすり気持ち良さそうだね
[2013/11/12 09:55] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


えーっ!!
はや紅ちゃんのニットパーカー
980円っ!?
それはめちゃお得でしたねーっ∑(・∀・;)タマゲタ

はや紅ちゃん地方も
真冬並みの気温なのよねーブルブルブル((*´д`*))サムゥ・・
クレアリ地方もめっちゃ寒いよ~(´ω`;)
天気もあまりよくないし。。
今年の秋は短かったねーっ(涙)
[2013/11/12 16:17] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


そんなものが飛んできたらチャムの場合はどうだろうと考えたら
そんな風の吹く日に散歩させた記憶がない
へたれな飼い主でした・・・・反省
[2013/11/13 10:23] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/11/13 21:12] | # [ 編集 ]


なんかさ~
ここ数日間で、グッと寒くなってきたよね。
インフルエンザも流行ってて、小学校や中学校は
学級閉鎖になってるの。やだなー。

ってか、はやて君と紅ちゃんのニットの洋服、やすっ!!
[2013/11/13 21:13] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する