プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

ぶらり、石神井公園
灰色の空の土曜日。
お日様見えないから、寒い寒い・・・

石神井にパパさん用事があると言うことで、お散歩兼ねて午後から出かけました。
P1150673-t.jpg

は、紅:「ママさん、遅いでしゅよ!!」

私の自転車、ちと調子悪いのよね
P1150674-t.jpg

石神井来たら、ここに寄らなきゃね~
(プープーエンジェルさんは、残念な事に、土曜日はお休みなんですよ

ボンビーな我が家が大好きな、庶民の味方「のとや」。
P1150682-t.jpg

な~んと紳士物のジャケットが298円!!
P1150677-t.jpg

私が店内物色してる間、パパさんと外で待機中の2ワン。
ここはワンコ、抱っこやバッグインすれば、店内OKなのですが、ゆっくり見てらんないので、外で待っててもらいました。
でもこの日は、とっても寒かったので、待たせているのも悪いなぁと、会計サッサとして出て来ましたけどね。
P1150687-t.jpg

お買い物済んでから、お散歩しに石神井公園へ

ボート池の銀杏の木、黄色く色づいて来てます。
P1150690-t.jpg

草の上は肉球に優しくて、気持ちよく歩けるね。
P1150710-t.jpg

紅:「ママさん、ここ・・・」
P1150696-t.jpg

は:「秋のニホイがしゅるでしゅね・・・」

あんたがさっきした、シッコのニホイじゃないのかね?はやて君
P1150699-t.jpg

久しぶりに芝生の方にも行ってみました。
P1150712-t.jpg

2ワン並んで、お手紙探し?
それとも、秋のニホイ探し?
P1150719-t.jpg

ヨメナの花かな?
儚げな薄紫色が、綺麗・・・
P1150727-t.jpg

ずーっと自転車で走って来たから、帰りは自転車前カゴインの2ワン。
寒いから、犬団子状態です。
P1150732-t.jpg

この日のとやで買って来たのは、この三品。

パパさんジャケット、ハーフケット、靴下。
P1150733-t.jpg

ほら、298円でしょ(笑)
ドコに「難あり」なんだか見つからないから、なんら支障ナッシング~(笑)
P1150734-t.jpg

ちゃんと総裏付きだし内ポケットも付いてますよ
P1150739-t.jpg

ハーフケットもこのお値段
はや紅の冬支度に、ピッタリ。
フカフカ、大好きだしね。
時々、私も借りよ~っと
P1150736-t.jpg

そして今回一番安い、私の靴下。
一足100円でおつりが来ますよ(笑)
唐辛子とか発熱とか、これからのお散歩には嬉しい機能満載!!
色なんて、関係ね~って感じで買っちゃいました。
P1150735-t.jpg

石神井公園の温度計、13℃。
どうりで寒い訳だ・・・

一歩一歩、冬が近づいて来てますね・・・

コメント

や!やす!!!
びっくりのお値段ですね
でも
はやて君紅ちゃんのおソロのセーターはとってもお高そうですよ(笑)
[2013/11/10 11:00] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


げ、激安!!!!
パパさんのジャケットよりはや紅ちゃん用のハーフケットの方がお高いのが
ちょっとウケました…☆
[2013/11/10 14:17] URL | ゆきこ #- [ 編集 ]


のとやさんっ
いいなぁ~
パパさんのジャケット
絶対に298円には見えないもんっ
唐辛子加工の靴下も女性には必需品だね(^^)

はや紅ちゃんの
おそろいのニットパーカーっ
めっちゃかわいい~っキャァ♪(*ノ∀ノ)
[2013/11/10 20:12] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


はやて君のおうちの周りには、お得なお店が多くて良いなぁ~!
私も、のとやへ行ってみたいです♪
お洋服、お揃いでお散歩はとってもかわいいですね~!!
[2013/11/11 11:57] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


うわ!
マジなの?この値段。
ゼロがひとつ足りないんじゃ・・・・
しまむらより安いなんて。びっくり!!

はやて君と紅ちゃんのニットのお洋服、おそろいで可愛い!!
[2013/11/11 14:32] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


ひゃっひゃっひゃっひゃー
このお店私も行きたーい。
おソロ服お似合いよ。やっぱさ、多頭飼い羨ましいな〜。
[2013/11/11 14:39] URL | すずmama #- [ 編集 ]


す・・すごい!
激安だね。布買うより安いよーーー
おそろのニット来て、ママを待つ兄妹♪
後ろ姿かわゆーーい
[2013/11/11 21:06] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


(ノ゜⊿゜)ノびっくり!!
逆に値札つけて歩いたら?って感じ。
みんなビックリするよね(^_^;)

おソロのニット可愛い♪
はやて君にはすごく渋い色をチョイスしたんだね(笑)
[2013/11/12 08:00] URL | さくらママ #- [ 編集 ]

出た のとや~~(@@;)
久々の登場のとやさん、懐かしや~~。
最近もママのかわいい草花の話題や、紅蝶姿の激写など話題満載で楽しいv-10この間テレビではや紅地方は都会に在って無人野菜売り場が多いので有名ってやってました。環境ものどかで、都会で便利。ママさんお出かけのときはパパさんのお仕事に同伴できたり、はや紅はホントしあわせワンコv-286
寒くなりましたので、風邪ひかないように~~。おしゃんぽしてくださいね~~。v-290
[2013/11/12 16:36] URL | びた・あずきまま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する