プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

背中、貸します!
秋晴れの良い天気だった、一昨日の事。

燃える様な、ケイトウの赤・・・
P1150470-t.jpg

エノコログサとイヌタデ。
「ネコジャラシ」と「アカマンマ」の方が、子どもには通じるかな・・・
P1150472-t.jpg

コスモスは、やっぱり秋の日差しが似合うね。
P1150466-t.jpg

病院帰りのここちゃんに会いました。

ここちゃん、後ろ足の具合が、ちょっと悪いんだそう・・・
早くよくなると良いね。
P1150463-t.jpg

どんぐりが歩道に沢山落ちてました。

紅、残念だけど、これは食べられないよ(笑)
P1150482-t.jpg

平均台歩きのはやての目の前で、紅が「段差ウンピー」開始です
P1150487-t.jpg

出すもの出してスッキリした紅。
体勢を立て直したその背中に、なにやら黄色いものが・・・
P1150489-t.jpg

モンキチョウが、小休止(笑)

フカフカして、気持ちよかったのかな?
P1150490-t.jpg

30秒程で、飛び立って行きました。
P1150491-t.jpg

公園の百日紅の実。

また来年の夏、綺麗な花を咲かせてね・・・
P1150493-t.jpg

黄色がひときわ鮮やかな、ハナセンナ。
P1150496-t.jpg

夕方のお散歩で会った、ゴールデンの仔。

お名前聞きそびれちゃった・・・
P1150503-t.jpg

以前お会いした、ビーグルのびーすけ君。

ママさんがおっしゃるには、へたれなんだとか・・・

はやて、自分と同じニホイがするのか、珍しく積極的に近づいてます。
P1150506-t.jpg

なかなか男前な表情、いただきました~♪
P1150507-t.jpg

宵の明星と三日月・・・

アンテナ邪魔だけど、なかなかいい場所無くってね
場所探ししてるうちに、どんどん暗くなってくるしさ。

秋の日暮れって、なんかせわしないね~(笑)
P1150502-t.jpg

翌日は朝から雨の、肌寒い一日でした。
お散歩も夕方だけ・・・
でも、お友達には会えましたよ
コメント

えーっ!!
紅ちゃんの背中に蝶々が~っΣ(゚∀゚」)」
これ
ポスターみたいだねっ(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
ほのぼのするいいショット♪
その背中に私もスリスリしたいな~(笑)

そうそうっ
ワンコって
気弱な子同士だとわかるみたいで
挨拶したりするんだよねー(*^m^)
[2013/11/08 16:11] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


平均台歩きのはやて君は、踏まなかったのですか?
ちょっと心配しちゃいました!

こちらは寒くて、丸くなっています。
出不精に拍車がかかります…。
きれいなお花たちと蝶々に癒されたお散歩ですねっ!
[2013/11/08 22:05] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


ねこじゃらしって本名あったのね~。(無知って恥ずかしい)

もんきちょうびっくり~とまったんだね。その瞬間に写真撮るのすごい技。
友達ワンコもたくさんいて楽しそうだね♡
[2013/11/09 11:28] URL | すずmama #- [ 編集 ]


昨晩はや紅ママのブログ思い出して星がきれいだったからiphoneで写してみたけど
撮れるもんじゃないですねv-356
さるすべりに実・・・・・花が咲いたときにしか気づかなかった私です
[2013/11/09 11:30] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


紅ちゃんの背中に蝶々♪
ナイスショットだね(^^)
へたれさん同志、やっぱ分かるのかな?
ねねもビビリさんには近寄っていくもん(^m^)
[2013/11/09 15:32] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


はやてママ、本当に植物の名前詳しいよね。
いつも感心しちゃう。

紅ちゃんの背中に蝶々が・・・!!
すごい、偶然とはいえ、いい写真撮れたねー。
[2013/11/09 23:15] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する