プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

秋の夕暮れ・・・
三連休も終ってしまいましたね・・・
まあ、お天気がイマイチだったので、何にも予定の無かった我が家は、お家でゴロゴロでした。

打って変わって火曜日は見事な秋晴れ

ハナミズキの実も、綺麗に色づいてます。
P1150404-t.jpg

落ち葉がいっぱいだね
P1150409-t.jpg

お団子屋さんの前で、シリハムテリアのハッピー君に会いました。
P1150398-t.jpg

山茶花の花びら。

ウマウマじゃないからね~
P1150383-t.jpg

はやて得意の「白線歩き」と・・・
P1150410-t.jpg

「平均台(?)歩き」(笑)
紅はめったにやりませんけどね。
P1150413-t.jpg

日暮れがずいぶん早くなりました・・・

西の空に沈み行く太陽。
自衛隊の飛行機も飛んでます
P1150417-t.jpg

シルエットになった街並み・・・
P1150433-t.jpg

は、紅:「猫ちゃん達も、早くお家に帰るでしゅよ~!!」
P1150434-t.jpg

コメント

ハナミズキの真っ赤な実と落ち葉~☆
秋も深まってきたね
日の沈む時間も早くなって
ちょっと切なく感じちゃうのよねー(*-∀-)ゞ
はやてくんは
消えかかった白線の上も歩くんだねー(笑)
これは色を識別してる証拠かなー!?
[2013/11/06 15:08] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


綺麗なシルエット
自衛隊機ってわかるんだ
チャムは1歳のころサザンカか椿かわからないけど
花ひとつ丸ごと食べてしまったことがあります
それ以来たべないけど
[2013/11/06 20:15] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


昨日は大丈夫コメントありがとう♡
今日、私もすごい綺麗な夕焼けみたんだけどママさんみたいに美しい写真撮れなかったわー。

目カメラではしっかり!寒くなって景色もますます綺麗になってきたね。
(⌒-⌒; )食欲もUP。体重がますます増えてきた。ママさん低カロリーの美味しいおかずレシピ
期待してるよ!
[2013/11/06 20:22] URL | すずmama #- [ 編集 ]


はやて君の白線歩きと、平均台歩きって
本当にすごいよ。
こうやって歩くワンコ見たことないもん。

夕焼けの写真きれい・・・。
右上に見えるのが飛行機だね。
はやてママ、本当に写真撮るの上手だね~。
[2013/11/07 14:47] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


ハッピーくんでっかーーい!
紅ちゃんさすが!近づいてるね(^^)
はやて君の平均台歩き、すごいよね
ねねはしないな~。してる子も見たことないよー(^^)
[2013/11/07 18:27] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する