プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

ハッピーハロウィン
昨日はハロウィンだったので、これ作りました。

パンプキンパイ
P1150165-t.jpg

そして、これも

無地のTシャツに、100均で見繕った物と、ウチに眠っていたなんやかんやを集めてくっ付けて、作ってみました。
P1150174-t.jpg

は:「ママさん、風邪ひいて鼻水ズルズル状態で、これ作ってくれたでしゅよ!」

いや、はやてのは去年のだから、ごめんね(笑)
P1150123-t.jpg

紅:「あたちのは、ドレスでしゅよ~

だって、はやてのTシャツをそのまま紅が着ると、「裸の大将」状態になるからさぁ
100均ヘッドドレスのレースで、スカートくっ付けました。
P1150125-t.jpg

さ~てと、早速お披露目に出かけるかね
P1150132-t.jpg

近所の子ども達も、仮装してお出かけ。
これからパーティーかな・・・
P1150128-t.jpg

コッカーちゃんとお話中のモルちゃんに会いました。

モルちゃん、お久しぶり~♪
P1150140-t.jpg

レオ君もやって来ました。

レオ君のお洋服も、可愛い
P1150151-t.jpg

マスタ~、オヤツくれなきゃ、イタズラしゅるでしゅよ~!!

まめせんさんで、オヤツおねだりの2ワン(笑)
P1150160-t.jpg

ベルシエンヌさんに立ち寄ったら、紅のリボンを、ドレスに合わせて代えて下さいました。

ピンクのバラが可愛い!
P1150175-t.jpg

パパさ~ん、オヤツくれなきゃ、イタズラしゅるでしゅよ~!!
あんた達がイタズラしない日なんて、ないんじゃね~の
P1150168-t.jpg

コメント

私の中では定着してないハロウィン
平均年齢の高い病室でもそんな雰囲気なかったので・・・・
シャバに出たらハロウィンでしたが
準備が追いつきませんでした
紅ちゃんの服作ったんですね
私はワッペンで胡麻化してたけど
レースだとゴージャスですね
ナイスアイディア!

[2013/11/01 08:55] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/11/01 09:22] | # [ 編集 ]


二人とも可愛い♪
お洋服も、おやつを待つ姿も萌えますね。
こうやってお利口にお座りして見つめられると、おやつあげちゃうんだよね~

パンプキンパイ 食べたいっすv-271
[2013/11/01 14:07] URL | さくらママ #- [ 編集 ]


ナナさんっ
さすがだわーっ
ちゃちゃっとハロウィンの衣装を完成っ(^^)
はや紅ちゃんっ☆
うまうまおやつを
いっぱいもらえたかな~!?
[2013/11/01 15:35] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


きゃあ!きゃあ!
めっちゃ可愛いーー!!
はやて君も紅ちゃんもよかったね。
それにしても、無地のTシャツでこんなに素敵な
ハロウィン用のお洋服を作っちゃうなんて。すごい!
私も見習わなくちゃ!だわ。
[2013/11/01 16:04] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


すごい!すごい!手作りはわんこ服
しかもハロウィン♪ かっわいい~
ママさん出来る女ね(*^^)v
[2013/11/01 17:36] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


お洋服、可愛いですっ!
私は何にもせず…終わってしまいました。。。
来年は何か、仮装を考えようかなぁ~。

風邪、大丈夫ですか?お大事になさって下さい!
[2013/11/02 01:43] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


おやつを催促する2ワンコちゃんの後ろ姿がかわゆい~。
100均で作ったとは思えないクオリティの高いお洋服ですねー!
ママさんすごーいーー!!(´▽`)
[2013/11/02 10:54] URL | くぅちんママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する