プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

カボチャ
コメントできなかった皆様、ごめんなさい
設定をミスっていたみたいです。直したつもりですがどうでしょうか?
せっかくのコメントが消えてしまってすみませんでした。
--------------------------------------------
耳を振り乱して、猛ダッシュの紅。

獲物・・・じゃなくって、お友達を見つけた様です。
P1150014-t.jpg

お散歩終って、お家に入ろうとしてたミグちゃん。

ちょっと迷惑そう
P1150015-t.jpg

またもや、猛ダッシュ
P1150016-t.jpg

美プードルのマリンちゃん。

犬と飼い主は似るって言うけど・・・
マリンちゃんもママさんも、と~ってもお美しいから、納得
P1150018-t.jpg

さくらちゃんとぶつかり稽古して・・・
P1150042-t.jpg

得意技の段差ウンピー開始。
この日も、立派なブツを乗せました(笑)
P1150028-t.jpg

そーいや、世の中ハロウィンで盛り上がってる(?)
P1150046-t.jpg

とっても大きなお家(私にしてみりゃ、お屋敷だわ)のお庭は、オサレに飾りつけられてます。
P1150047-t.jpg

ガレージ前の、大きなカボチャに、戦いを挑む紅。

引きずられているはやては、当然シッポイン(笑)
P1150052-t.jpg

は:「僕だって・・・このくらいの大きさのカボチャだったら、近寄れるでしゅよ
P1150057-t.jpg

西の空には、大きなカボチャが沈んで行く所でした
P1150036-t.jpg

は:「ママさん、僕はウマウマなカボチャの方が好きでしゅけどね・・・」
P1150070-t.jpg

コメント

そうね、私もかぼちゃは食べる方がいいわ(^m^)
ダッシュの時って、紅ちゃんがいつも先頭だね♪
ぶつかり稽古本日もお疲れ様(笑
[2013/10/31 20:13] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


私たちが子供の頃なんて
ハロウィンなんて行事
なかったよねーっ(*^m^)
今じゃワンコにも仮装しちゃう時代だもんっ
私も踊らされてる1人だけどね~(笑)
[2013/10/31 22:01] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


む~~~~ん。。。おやつ間に合わなかったか…。

カボチャの飾りなんぞせずに終わりました。
ハロウィーンにはなじめないですwww
[2013/11/01 02:19] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する