プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

雨降るの前に・・・
は:「ママさん!雨が来る前に、お散歩するでしゅよ!!」

昨日のはや紅地方、朝9時頃から雨の予報だったので、洗濯も掃除もほっぽり出して散歩に出発。
P1140988-t.jpg

セイタカアワダチソウ
P1150006-t.jpg

小菊
P1150008-t.jpg

ネックレスみたいなピラカンサ

秋がぐっと近づいて来ました。
P1150009-t.jpg

小学校の前で、お散歩中の芝犬ちゃんが、猫ちゃん見つけて追いかけてました。

猫ちゃん、小学校のフェンスくぐって、この木に登って一安心
と、思ったんでしょうね・・・
P1140987-t.jpg

ところが・・・
P1140986-t.jpg

はや紅が登場しちゃったもんだから、下に降りられなくなっちゃった(笑)

はや紅は猫ちゃんに、全く気が付いてないんだけどね~。
P1140984-t.jpg

紅:「あっ!前から来るのは・・・」
P1140998-t.jpg

オールドイングリッシュシープドッグのルイ君。

やっぱり雨が心配で、早めに出て来たんだって。

可愛い笑顔、いただきました
P1150004-t.jpg

この日は夕方散歩も出来なくて、2ワンストレスたまりまくり
昼寝三昧の一日でした(笑)

コメント

ニャンコちゃんっ☆
高見の見物のはずが。。
はや紅ちゃんの登場で固まっちゃったねー(笑)
1日2回のお散歩は
お天気次第だから
毎日天気予報と時計とにらめっこだね~(;^ω^)
[2013/10/30 13:29] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


お天気不安定だよねー。
午前中晴れてたんだけど急に空が暗くなって
雨が降ってきたよ。

ルイ君、笑ってるなぁってのは、わかるんだけど
はて?どんな顔してるのかな?
[2013/10/30 20:54] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する