プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

サービス満点?
最近、部屋の中まで、お日様の光が入って来る様になりました。

床に出来る陽だまりを追いかけながら、ポジション取りする紅。
P1140921-t.jpg

はやても、こ~んな安らかな顔で光合成中
P1140914-t.jpg

時々、のび~ってします。

見てるとね、私も混ぜて欲しくなります・・・
P1140918-t.jpg

は:「ママさん!!僕の寛ぎ風景を撮るのはかまわないでしゅけどね・・・僕もお年頃なので、ちょっと隠して欲しいんでしゅけどね

あらら・・・
ちょっとサービスしすぎちゃったね(笑)
はやて、スマンこってす

こりゃ、恥ずかしいわ
P1140922-t.jpg

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/10/29 20:21] | # [ 編集 ]


気持ちよさそうだね~
本当に混ぜて欲しいですね(笑)
こういう姿を見るとほんわかしますね(^^)
[2013/10/29 21:08] URL | さくらママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する