プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

野菜の直売所、みーつけた!!
気持ちよく晴れた、日曜日。

少し北風が強いけど、寒くな~い。むしろ、爽やか~。

さてさて、お散歩に出発だよ
P1140881-t.jpg

通った事ない道を行ってみようね。
何か発見があるかも

澄んだ秋空に、柿やみかんのオレンジ色が映えて綺麗・・・
P1140896-t.jpg

これとか・・・
P1140895-t.jpg

これ・・・

何が祭られているのかな・・・
P1140897-t.jpg

綺麗に色づいた、コキアを見つけました。
P1140888-t.jpg

その後ろには、広い畑。

人参やら里芋やら、沢山植えられています。
P1140887-t.jpg

畑の前には直売所。

私、こー言うのに弱いのよね(笑)

何を買おうか品定めしてたら・・・
P1140889-t.jpg

すでにはや紅、大根葉貰ってました。

私は葱、春菊、50円の小ぶりな大根を買いました。
大根、小ぶりと言っても、立派な葉っぱがワッサワサ付いとったよ
それだけで、一品出来るもんね。
ありがたや~ありがたや~♪
P1140891-t.jpg

秋の西日を、眩しそうに浴びてる、鶏頭。

日が翳ると途端に冷えてくるから、さっさと帰ろうね。
P1140899-t.jpg

紅:「ママさん!あたち、ご飯食べ終わったでしゅよ。デザートの大根葉、下しゃい!!」
P1140910-t.jpg

コメント

散歩コース変えたおかげで色んな物発見出来たね。
野菜の直売は、新鮮で安いし、私もよく買うよー。

大根の葉っぱが、めっちゃついてる。
栄養あるし、炒めたり味噌汁にしたりすると美味しいよね。
はや紅ちゃん、大根の葉っぱ、たべるんだ~。えらいな~。
[2013/10/28 13:17] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


いつもの散歩道を
ちょっと変えただけで
別の街並みや風景が見えてくるんですよねー(´▽`*)
野菜の直売所っ♪
お値段はもちろんっ
新鮮な野菜が買えて得だよねー!!
大根葉を試食したはや紅ちゃんっ
お味はいかがでしたか~?(笑)
[2013/10/28 14:36] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


え?!紅ちゃんにとって大根の葉っぱはデザートなのか?!(笑)
お散歩のコースちょっと変えるだけで新鮮なんだよね(^^)
うちも毎日お散歩コース変えてるけど、
野菜の直売所なんか見たことない(≧▽≦)
[2013/10/28 18:27] URL | mikuro #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する