プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

新スタイル
私が不在中に、トリミングしてスッキリサッパリしたはや紅。

紅、可愛いハロウィン色のリボンをつけていただいたのですが、はやてとのバトルで、片方が取れてしまいました。
なのでパパさん、「片方だけついてるなんて、バランスわる~!」って言って、残りも取っちゃいました。

そしたらね・・・
P1140808-t.jpg

「お父さん!!妖気を感じますっ!」状態になっちまった
P1140801-t.jpg

紅:「あたち、リボンが無くても、可愛いでしゅよね

うっ、うん
可愛いよ~
紅は「素材」で勝負出来るから、大丈夫(親バカですね・・・)
でも、なんか笑えるね

で、笑えるといえば!!
P1140806-t.jpg

散歩中の事。

突然、紅がこんな状態に

倒立でも始めるんかい?って思ったら・・・
P1140823-t.jpg

なんとこの体勢で、ウンピー開始

この、道路より一段高い場所に、立派なウンピーを、しっかりのせた紅・・・
新しい「ウ○チ○グスタイル」あみだしたのね~(笑)
P1140821-t.jpg

はやての「移動四股踏みウンピー」は笑えますが、紅の「倒立ウンピー」、これは「技」ですね

は:「紅はアクロバティック的な事が、得意なんでしゅよね~。」
P1140870-t.jpg

この方角に見えるのは秩父のやまなみです。
台風も行っちまったから、明日は気持ち良く、お散歩出来るかな・・・
P1140856-t.jpg

コメント

紅ちゃん凄すぎ?
その技出来るワンコはそうそういないでしよ
次回は是非動画で
リボンすぐに取れたら持って行けば
つけてくれると思うけどな
[2013/10/27 10:26] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/10/27 14:25] | # [ 編集 ]


べ・・紅ちゃん!
すごい態勢でンコするのね。
それでまた、良く出た事(笑
私なら引っ込んじゃうわ(^m^)
[2013/10/27 16:07] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


紅ちゃーんっ☆
とうとう
倒立しながらのウンPをーっΣ(=゚ω゚=ノ)ノ
ここまできたら
次は回転しながら。。とか
飛び跳ねながら。。な~んてことしないと
ブログにアップしてもらえないねーっ(笑)
触覚ピーンで
宇宙と交信もできちゃう紅ちゃんは
だた者じゃないねーっ( *´艸`)
[2013/10/27 19:25] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


べ、紅様…!
すごすぎます!
大笑いさせていただきました~(笑)
[2013/10/27 23:03] URL | ゆきこ #- [ 編集 ]


逆立ちしてうんぽが体に付かないの?紅ちゃんっ!
これはすごい技♪動画で人気者になれそう~♡
[2013/10/28 01:23] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


紅ちゃん・・・スゴイ( ̄□ ̄;)
かなりの段差だと思うけど、そこまでとは(^_^;)
次はなにを見せてくれるか超楽しみ~
[2013/10/28 08:02] URL | さくらママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する