プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

はやての小細工
いやはや・・・
一昨日夜からマンション側の機器障害で、1日半ネットにアクセスできませんでした
室内側だとお金取られるとサポートに言われて、ビクビクモノでしたが、共用部の障害だったので、無料でした
いがった~

紅のぶつかり稽古、迫力満点です(笑)
ただこれ、誰とでもやる訳じゃないんです。
限られた仔としかやらないんですよね・・・
はやてともやらないです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

さて、これなんですが・・・

はやてが、わざわざここに置いたフードです。
P1140764-t.jpg

は:「しめしめ。紅はあっちに気が行ってるでしゅね。」
P1140772-t.jpg

はやてが置いた、おとりのフードを食べる紅。
P1140765-t.jpg

は:「紅がおとりに夢中になってる隙に、ゆっくり食べるでしゅよ~
P1140775-t.jpg

は:「はっもう食べたでしゅか

はやて・・・
ほんの二粒だけだもん。
バキューム紅にとっては、ほんの一瞬で食っちまうよ(笑)
P1140777-t.jpg

は:「しっ、仕方ないでしゅ・・・これもおとりにしゅるでしゅよ・・・」
P1140768-t.jpg

だからさぁ・・・
ほんの一粒じゃあね

紅:「も~らいっと~♪」
P1140769-t.jpg

は:「ん?僕の行動になんか問題でもありましゅか

はやて・・・
そんな小細工してる間に、さっさと食べてしまって欲しいんですけどね
P1140788-t.jpg

コメント

あははは!!
ひー!おかしい!大爆笑!!
なに?これ。はやて君マジでやってるの?
まるでコントじゃん。はや紅コンビ最高だね!!
一生懸命に、おとりのフードをおいて紅ちゃんの
気を引こうとしてる、はやて君がいじらしいっ!
[2013/10/26 13:05] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


はやてく~んっ(」・∀・)」 オーイ!!
紅ちゃんの気を逸らすために
囮のフードを置いてるのーっ!?
。。でも数粒では
クレアリだってすぐ食べ終えちゃうよ~んっ(笑)
紅ちゃんっ
はやてにぃにが
毎日囮フードを置いてくれるとラッキーだねーっ(*^m^)
[2013/10/26 20:08] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


すごい~!はやて君、賢いですねぇ~!
紅ちゃんも、日々、食べるのが早くなって、もっとカリカリを
ばらまかないといけなくなりそうwww

可愛いなぁ~二人いると色々な姿が見られますね!
[2013/10/28 01:24] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する