プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

秋を感じて
どんよりとした曇り空の水曜日。

週の中日の水、木曜日って、なんか一番疲れる感じがするのは、私だけ?
P1140692-t.jpg

紅:「ママさん、落ち葉が沢山落ちてるでしゅね。」
P1140694-t.jpg

椿の実。

小学生の頃、男の子達はこの実を削って、笛を作ってたっけな・・・
P1140698-t.jpg

ざくろ
P1140699-t.jpg

形は悪いけど、これ、アケビだよね・・・?

あんなに暑い日が続いてたけど、ちゃんと秋になったね。
P1140700-t.jpg

お~っと、はやて君、放水開始!
P1140695-t.jpg

紅ちゃんは・・・
固形物の方ですか
P1140720-t.jpg

さてさて、出す物出したから、安心安心っと♪

紅:「ママさん、何処行くんでしゅか~
P1140721-t.jpg

お邪魔したのは、プードルのレオ君ち

早々紅はレオ君とぶつかり稽古開始。
P1140724-t.jpg

レ:「紅ちゃん、それ、僕のカジカジなんでしゅけど・・・」
紅:「ケチケチしないで、貸しなしゃい!ウジウジしてる男は、嫌われるでしゅよ!!」

紅、遠慮と言う事知りません
P1140727-t.jpg

は:「僕はこうしてナデナデしてもらうのが、一番好きなんでしゅよね・・・」
P1140729-t.jpg

は:「レオママさん、お礼にデデ~ンしゅるでしゅよ
P1140731-t.jpg

レオママがキッチンに立ったら、オヤツ貰えると思って、群がる3ワン。
一番チビでも、食い意地だけは負けないはやて(笑)
P1140725-t.jpg

この日はコーヒーも買わなきゃなかったので、まめせんさんにも寄りました。

やっぱりオヤツに群がるはや紅。

まるでご飯食べさせてないみたい(涙)
P1140735-t.jpg

帰宅してから、ご飯しっかり食べた2ワン。

は:「お腹がいっぱいになると、眠くなるでしゅね・・・」

はやて、首、痛くないの
P1140737-t.jpg

紅:「あたちはパパさんのそばでマッタリがいいでしゅよ・・・」
P1140739-t.jpg

紅・・・

あんたの下敷きになってるの、パパさんのジャージなんだけど
それ短パンだから、そろそろしまわないとね
秋だもん・・・

コメント

お帰りなさい♪
パパさんもブログとはや紅ちゃんのお世話頑張っていらっしゃったけど、やっぱり二人はママさんっ子かな?
はやて君のママさんを待つ姿は涙なくしては・・・(笑)

それにしても、紅ちゃんのぶつかり稽古の迫力スゴイ!
後ろ足の踏ん張り、かなりの稽古を積んでるわね(笑)

[2013/10/24 10:17] URL | さくらママ #- [ 編集 ]


はやて君地方、お花もだけど
こんな色んな実が近くで見られるんだね。
紅ちゃんのぶつかり稽古、絶対生で見たい!
[2013/10/25 18:26] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


はや紅ちゃんっ☆
お友達のレオくん家に訪問っ♪
紅ちゃんはレオくんのガジガジを奪取。。Σ(=゚ω゚=ノ)ノ
はやてくんはママさんに甘え上手~っ(笑)
あれっ
レオくん家でもまめせんさんでもうまうまゲット?
食欲の秋だもんね~(ノ∀`)
[2013/10/25 19:57] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する