プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

2年ぶりの同伴出勤♪
は:「パパさん、朝からどこに行くんでしゅか
紅:「この道は~♪何時ものお散歩で通る所とは違うでしゅね


これから行く所、ちょっと遠いから、自転車に乗って行くよ
P1140638-l.jpg

はい、到着!!
ここは何処かと言うと・・・
パパさんの会社です

前の日に用意していた、ダンボールハウスに入ってもらいます。

は、紅:「なんか、落ち着かないでしゅね・・・」

はやては2年ぶりの出勤、紅はパパさん会社、初めてです
P1140644-l.jpg

紅:「パパさん・・・あたちを、ここから出して下しゃい!!」
P1140654-l.jpg

はやてを机の上に乗せてみたら・・・
は:「僕はココ、意外と好きでしゅよ

紅を乗せてみたら、高い所は嫌いなのか、下ばかり見て落ち着きませんでした
P1140655-l.jpg

紅:「パパさん!!さっきからココは嫌でしゅって言ってるじゃないでしゅか!!グレましゅよ、あたち(怒)」
P1140663-l.jpg

結局紅は、ダンボールの中は落ち着かない様だし、グレられても困るので、パパさん足元にマット敷いてあげることにしました。

落ち着いたらやっと寝てくれました。
やれやれ・・・
P1140678-l.jpg

パパさん張り切って、机の横にこんな感じで場所作ったんですけどねー(涙)
P1140666-l.jpg

シッコ&ウンピー休憩の為、2時間に一度、会社の周りをお散歩です。

は:「娑婆の空気は気持ちイイでしゅね~。」
紅:「あたちは、ウマウマ食べたいでしゅ・・・。」
P1140671-l.jpg

紅:「パパさん!!あたち、下は嫌でしゅ!!パパさんの膝の上に乗りたいでしゅ

何時もと違って、どこか落ち着かない紅。
対するはやては・・・
P1140674-l.jpg

は:「
P1140676-l.jpg

ちょっと、はやて・・・
頭がはみ出てますけど~
P1140680-l.jpg

2ワン、結局パパさんの会社に、20時前まで滞在してました。
ありがたい事に、皆に可愛がってもらいましたよ

さて、パパさんの更新は今日までです。
明日からはまたママさんに戻ります。
(やれやれ、疲れた疲れた~

コメント

パパさん、お疲れ様でした。
会社にまで連れて行って、しかも、はやて君と紅ちゃんの
ハウス(ダンボール)まで用意して。
本当に素晴らしい!!
そっかぁ、紅ちゃんは、初めてだったんですね。
はやて君は、くつろいでますもんねー。

ママが帰ってきて、2ワンとも大喜びだっただろうな~。
[2013/10/23 13:03] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


パパさんっ☆
はや紅ちゃんとの同伴出勤ですか~
ママさんが留守中
2プーちゃんのお世話や家事
お疲れさまでした(;^ω^)ゞ
はやてくんはパパさんの会社でも慣れたものー( ̄∀ ̄*)b
紅ちゃんはパパさんにくっついていないと
落ち着かないんですねー(*^m^)
ママさんの帰宅を心待ちにしていたのは2プーちゃんだけじゃないですよねー(笑)
[2013/10/23 16:06] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


はやて君、久しぶりの出勤だね
もう慣れたもんで落ち着いてる~
パパさんの会社に一緒に行けるなんていいな♪
私の職場はペットNGのビルなんだもーん(涙
[2013/10/23 17:37] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


パパさん、お疲れ様です~!
我が家も、私が一日出掛ける時は同伴出勤です。
おまけにそうなると…孫よりも可愛って行ってくれる義父がきて
お散歩に行ってくれたりするそうです。敷地内だけですが…
外は何かあったら大変だからって、パパのお許しが出ないらしいw
でも晴れの日でよかったですね!!
はやてちゃんは、本当ちっさいのですね。うちはデカプーなので、
机の上に乗せたら半分以上はみ出ると思いますwww
紅ちゃんも抱っこ虫さんですね♪
[2013/10/24 00:50] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する