プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

久しぶりにスッキリ
は:「パパさんおはよう!」
パ:「はい、もじゃもじゃのはやて君、おはよう!」


紅:「今朝は天気が良さそうですよ」
P1140545-l.jpg

早速お散歩にGOです。
P1140562-l.jpg

穴の向こうが気になるの?
P1140569-l.jpg

わーい、ベルシエンヌさんに寄るんですねー
で、このまま二匹のトリミングをお願いしてダッシュで出勤!
P1140584-l.jpg

夕方迎えに行って、家に帰り着きましたが
はやては玄関のほうを気にしてばかり。
P1140615-l.jpg

は:「帰ってこないでしゅ
P1140617-l.jpg
(あ、洗濯物の山が写っちゃった)

こんなにスッキリしたのに
P1140606-l.jpg

ママさん、帰ってきてくれないですね。
P1140613-l.jpg

とっても疲れたようで、二匹ともとても大人しいです。
P1140625-l.jpg


P1140621-l.jpg

実は迎えに行った時、二匹ともパパさん見つけて大興奮でピョンコピョンコしてたんですが
いざ帰るとなったら、紅緒はまたケージに戻って帰りたくないアピール
おまけにトリマーさんに抱きついてまでして「帰りたくないー」でした
パパさんショーックです 
迎えに来たのがママさんじゃなかったから怒ったのかなぁ

コメント

まあまあ!きゃわゆい〜。
おリボンつけてもらったのね〜。
おリボンあこがれるな。うちの子はブンブン振り回して落とすだろう。
あ〜悲しい。
トリミングしたてって、いい匂いでクンクン嗅いで
スリスリしません?あ、私だけかな。
[2013/10/21 23:14] URL | すずmama #- [ 編集 ]


せっかくきれいになってパパさんお迎えに行ったのに
トリマーさんの方を選ぶとは(笑)
パパさん、大ショックだねー。
はやて君がドアの方を見てママさん待ってるとこ、せつない!
でも、パパさん、すごいです!よく1人でここまでやってますね~。
200点!合格です!!
[2013/10/21 23:22] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


パパさん、出勤前に散歩&トリミングに
連れて行くとは。。まさにイクメン!!
しかも、ブログの更新までしてくれるなんてーーー
スネ毛に教えなきゃ!
[2013/10/22 23:18] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


うちのパパには絶対無理ですっ!

はやてちゃん、ベルベットのようです♪気持ちよさそうです!
紅ちゃんも、可愛くなって~♪
トリミングの後って、無駄にすりすりしたくなりますよねっ!
[2013/10/22 23:42] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する