プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

一日雨
今日は朝からずーっと雨の予報です。せっかくのパパさんとの日曜なのに
それも結構強く降っています。


紅:「にーたん、お散歩行きたいですね」
P1140534-l.jpg

は:「でもこの天気じゃどこにも行けないでしゅよ」
紅:「暇で暇で、あくびがでっぱなしでしゅよ」
P1140535-l.jpg

ママさんから留守中に食べてね、と言われていた洋梨をあげました。
は:「やっぱりお勤め品だから早く食べないと行けないんですね」
パパ:「そう、我が家はお勤め品とか値引きシールには弱いんだよ」
P1140542-l.jpg

うーん、オチが何も無いネタ切れの日曜でした
そう考えるとママさん、よく記事書けるよなぁ。
コメント

はやて君、変わらず一戸建てに住んでるんだね(o^^o)
日曜日東京は寒かったから、あったかいね。
はやて君、ママいないとご飯に手をつけないんですね
健気ー
[2013/10/21 08:02] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


はやてママ、旅行中なのかー。
はやて君も紅ちゃんもパパさんとお利口さんに
待ってるんだね。

それにしてもパパさんのブログ、新鮮だわー。
たまには「今日はパパです」ってブログもいいかもぉ。
[2013/10/21 15:30] URL | tpmickey #- [ 編集 ]

パパしゃん(^^;)
e-278はなまるなパパしゃんです。ままさん凄いですよね。私もいつも良くこんなに楽しくはや紅ちゃん日記かけるなぁ~~ってe-451感心して読んでいますもうやみつき状態で笑e-349
うちでは、お値打ち品を見切りんちゃんって呼んで日々愛用中e-343
ままさん帰ってきたらまたぱぱさんとのお出かけ日記も楽しみにしています。v-286
[2013/10/21 18:04] URL | びた・あずきまま #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する