プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

ママさん不在です
いつものお散歩のようですが。


はやてがストライキ中....
P1140494-l.jpg

紅:「にーたん、早く行くでしゅよ」
実はパパさんと散歩中、今日は久しぶりにパパさんの更新です。
P1140499-l.jpg

お団子屋さんの前で「はやてくーん」と声を掛けられたので。
P1140501-l.jpg

思わずお団子買っちゃいました
P1140511-l.jpg

は:「ママさん帰ってきませんね」
P1140513-l.jpg

ご飯の時間になっても帰ってきませんよ
P1140517-l.jpg

紅はいつものように完食ですが、はやては手を付けません。
P1140518-l.jpg

は:「ママさーん」
P1140522-l.jpg

紅:「ママさんお姉ちゃんとお泊まりでお出かけだってよ~、私は全然平気ですけどねー」
P1140527-l.jpg

紅:「しょうがないわねぇ、私も付き合ってあげるでしゅよ」
P1140532-l.jpg

うがー、久しぶりの更新で写真サイズ間違えた
旅先で地震とかが起きませんようにこの状況、311の時を思い出します。
本日の更新、はやてパパでした

そうそう、しばし皆様のブログに訪問できません、ごめんなさい。


コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/10/20 14:17] | # [ 編集 ]


あらぱぱさんの更新素敵ですねえ
私も明日から家を開けるんですが
家のパパは更新どころかブログみることもしてないみたい・・・
でもここは出先でスマホから覗きますので
更新頑張ってくださいね
楽しみにしてます
[2013/10/20 20:53] URL | とこ #jzHC9qBE [ 編集 ]


そうですねぇ~!3.11の頃はや紅ママさんとお友達になりたてで…
パパさんが更新していた矢先でしたよねっ!

って、はやてちゃんは、ママっ子なのですね~。
ご飯も食べないで待つ姿、可愛いです!
[2013/10/22 23:44] URL | ショパンママ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する