プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事

新居
はや紅地方、朝晩はけっこう冷え込むようになった来ました。

そろそろベッド、ヌクヌクのに変えようね

そう思って出して来たら、なんかの下敷きになっていた様で、こんな感じにひしゃげてました
P1140451-t.jpg

は:「ママさん、僕はこのお家がいいでしゅ~!!」

あの・・・・

それ、ダンボールですけど

パパさんがポチッっとした物が入っていた、このダンボール。
中身を出して横に置いてみたら、はやてが入って来ました
P1140445-t.jpg

驚いた事に、ハイパー紅は怖いのか、入れません。
(閉塞感が苦手なのか
P1140447-t.jpg

この新しいお家、はやてはかなり気に入った様なので、毛布を入れてあげました。
P1140450-t.jpg

は:「なかなかイイ感じでしゅ~・・・」
P1140454-t.jpg

は:「ママさん、一戸建てはいいもんでしゅね~

いや・・・
ちょっと違うと思うけど・・・
まあ、いっか・・・
P1140455-t.jpg

は:「一人って、最高でしゅ~
コメント

はやて君は、男の子だからね、やっぱり将来の事を考えて
一戸建てが夢なのかな(笑)
紅ちゃんは、ひろーい、のびのびとした所が好きなんだねー。
[2013/10/19 14:56] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


(^^)はやて君、思いがけず大きなお家GET出来たのね。
ダンボールって暖かいもんね(^m^)
紅ちゃんにも弱点あった!(笑
[2013/10/19 17:35] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


はやてくんっ☆
ついに1戸建てを購入!!(笑)
ダンボールって温かいっていうから
案外いいかもねーっ(^^)b
紅ちゃん?
ダンボールがコワイの??
へちゃげちゃったドームハウスでオネムしようね~(*^m^)
[2013/10/19 20:50] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


え~っ?!
紅ちゃんでも苦手なものがあるんだね?!←失礼(笑)
ダンボールって案外あったかいんだよね~?!(入ったことないけど)
はやてくん、すっかりくつろいじゃってる(^m^)
こっっちもずいぶん冷え込んでるよ。
先週はまだエアコン入れてたのにね(--)
気温差がカラダにこたえるよーっ!
[2013/10/19 20:54] URL | mikuro #- [ 編集 ]


なんて素敵なマイホーム♡
居心地良さそうだね!くつろぐ姿萌えポイント。
うちの子はダンボール見ると逃げます。
なんでかな〜。
寒くなってきたからお互い風邪ひかないように気をつけようね♡
[2013/10/19 22:38] URL | すずmama #- [ 編集 ]


はやてくん、夢のマイホームを手に入れましたね!
すっかりくつろいででかわいい☆
[2013/10/19 22:58] URL | ゆきこ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する