プロフィール

 

Author: 
せっかく訪問いただいたのに申し訳ございません。
このブログは2015年5月クローズしました。
でも1ヶ月に1枚ぐらいは写真アップしたいと思っています。

最新記事


モルちゃんとお散歩
はや紅お散歩コースに、とっても敷地が広いお家があります。

そこには、立派な欅の木があります。
P1140387-t.jpg

保護樹木になっています。

でも、先月かな・・・頭の方を、バッサリ伐られてました。

そー言えば、カラスが巣を作っていたっけな・・・

カラスも気の毒に
P1140388-t.jpg

台風の風で散った、沢山の落ち葉
P1140364-t.jpg

最近の紅は、ウンピーの時足を持ち上げたりするんですよね(笑)

やっぱり野○ソは、気持ちイイらしいです
P1140370-t.jpg

久しぶりにモルちゃんに会ったので、一緒にお散歩へレッツラゴ~♪
P1140390-t.jpg

モルママが、クリーニング屋さんでお金を払おうと、バッグに手をかけたら・・・

オヤツ貰えると勘違いの3ワン。

食べ物絡むと、必死です(笑)
P1140401-t.jpg

は:「僕は一番チビだから、おねだりするのも体力使うんでしゅよね・・・」
P1140412-t.jpg

コメント

あはは!
おやつ貰えると思って必死の3ワンに爆笑!!
はやて君、頑張れー。

はやてママ、昨日ネコさんが来ました!!
ありがとうねー。
あれは、私のブログ2周年のお祝いでしょ?
そういうことにしておこうっと~。るるるん(^^♪
[2013/10/18 12:49] URL | tpmickey #- [ 編集 ]


モルママさんに群がる3ワンコちゃんっ
必死さが後ろ姿からも伝わるねー(笑)
あとで
うまうまはもらえたのかな~!?

紅ちゃん
ウンPする際に後ろ足が上がっちゃうの?
力むからねー(;^ω^)
[2013/10/18 17:06] URL | ティクレア #- [ 編集 ]


ぷぷぷ(^m^)
やっぱオヤツ目の前にすると必死なのは
どの子も一緒ね(笑
モルちゃんお顔が必死(^^)
[2013/10/18 19:11] URL | ゆっち #- [ 編集 ]


うちのコは、うんぴいの時は4つ脚踏ん張るけど、外だと、後ろ足2本地面から
突き放すように踏ん張るの。そして、すぐさま離れる。
自分のうんぴい怖いみたいだよ。
外うんぴいは気持ちよさ気だよね。やっぱ、お散歩は楽しい。
でも、あいかわらず、雨の日は歩かないわ。・・・。なんでだろ。ねー。
[2013/10/18 20:15] URL | すずmama #- [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2013/10/18 21:24] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


